祝☆無限復活1年経過

気がつけば2月で、すっかり当日祝うのを忘れてましたが、

復活1年記念おめでとうございます!



慌てて皆に一斉送信したのが昨日この事のようです。

・・・1年ってはやいね(とおいめ)


これからも楽しませていただきます(・∀・)





~IGRプレイ日記~


初めての遺恨にwktkして殴ったら、ついでにJUGまで撃ってしまい某氏、申し訳なかった><。
厨二取る前に爆発するとかもったいないorz

その後、某人を見つけてJUG撃ってしまってたことを後悔><JUG撃つねって約束して随分経つのにまだ1度も撃ててない☆

2回ほど遺恨アタックしてたら
別の方にフルボッコされて死にかけたので逃げたら、また遭遇してフルボッコ。

生きててよかったよかった(涙)
いよいよ始まるIBRの特殊プログラム。

そんなお祭りを前に、みんなが大好きなあの方が、インタビューに答えてくれましたよ!


○まずは、簡単に自己紹介をお願いします。

miyu

柏木未由といいます、初心者ですがよろしくお願いします。

きゃーみうみう!!!こっち向いてぇぇ!

○もちろん、次の特殊に参加されますよね?
参加予定です、たぶん。

え、強制参加・・ですよね!

○今回はチーム訳がランダムということですが、なりたいチームとかありますか?
大和撫子でしょうか、前回も大和撫子でしたので。

みゆみゆは大和撫子のイメージがありますねぇ。どこにいてもみゆみゆはかわいいですけど。

○この人と一緒だったらいいなと思う人はいますか?
水野清華さんですかね、いい乙女です。一番一緒にやってる時が楽です。

みずのんとみゆみゆ・・・2人だけでも勝ちそうで怖い!

○ぜひ、、敵として出会いたい人は?
脅耶麻 千鶴さんでしょうか、ちょっと泣かせたい。

その戦い、ぜひ参加させていただきたい!

○ぜひ、引き当てたい性格や部活は?
なった性格・部活に合わせていつも動くのでなんでもかまいませんが、強いてあげるとするなら
部活なら天才でしょうか、これにあたった時は一度も死んだ事がないので
性格でしたら、以前の自分で性格心理を選ぶ際にお世話になりました、北野と小川でしょうか
使いこなして、いつか使える子と言われるようになってほしいです。


みゆみゆ、昔、北野アイコンだったっけ?
北野、小川・・・使いこなすのは難易度が高そうですが、みゆみゆならやれそうですね

○絶対に取りたいスキルはありますか?
賭博ですかね、最近負け続きなので次こそはきっと勝てる気がするんです・・・・・・

メイドさんと賭博・・・政府軍は負けてもいいと思うよ!

○攻撃組となったら外せないスキルは?
戦闘適用でしょうか、物理攻撃力の強さが火力というのを証明したいです。

ほぉほぉ。
物理攻撃の強さ次第で火力は変わりますよね!(知ったかぶり)

○サポ組となったら外せないスキルは?
役にたっているかはわかりませんが、賭博です。
いつも賭博です。


前にご一緒した時も賭博ってましたもんね^^

○絶対欲しい装備・アイテムなんかありますか?
お兄ちゃん・・・鋼鉄のメイド服ほしいなぁ・・・(懇願

全国のお兄ちゃん、貢ぐしかないよ

○特殊PGの醍醐味とはなんだと思いますか?
普段組むことのできない方とお話しできることと
普段は三人までしかた組めませんので、それ以上となると違う戦い方が産まれるところでしょうか


私もみゆみゆと組みたい~!

○特殊のここが辛いよ!というのはありますか?
私・・・人見知りなんです。

人見知り故に、会う敵を倒す・・・さすがっす!

○初めて参加する方に何かアドバイスはありますか?
初めてというわりに、お強い方が多いです。
むしろアドバイスが欲しいです、お願いします。


確かに、初めての人で強い人多いですよね。初心が大事なんですかね?

○常連の皆さんに何かアドバイスは?w
愛とりましょうよ、愛。勧めてるんですけど誰も取ってくれないんです。
自分で取っても、発動コメントを見れていないので・・・・・・


愛が世界を救う!?

○こんな特殊がやりたいっていうアイデアはありますか?(例:釣りPG等)
魔都ですかね・・・?

魔都は本当にいいゲームでしたよね!
久々にやりたいですねぇ・・・。

○BRゲームにおける座右の銘などはありますか?
レベルを上げて、物理で殴ればいい。

なんか、乙女なのにかっこいい!

○では、BR中に聞きたい、聞いている、オススメな曲はありますか??
往年方々はやはり 「レクイエム 怒りの日」ではないでしょうか
この曲を聴くと臨戦態勢になります。
目覚まし時計代わりにこの曲が流れると一気に覚醒できます。


確かにみなぎってきますね!そして目がさめる!







ありがとございました。
みゆみゆの魅力が少しでも伝わればいいのですが・・・。

それでは、みゆみゆオススメの曲を聞いてお別れです!
皆さん、よいPGを!

2012.10.29 予告
ごきげんよう、なつめこです。
ネトゲー廃人と呼んでくだしゃぁ!

同じ年代のゲーマーさんなら知ってるであろう某芝村さんが書いた、ブラウザネトゲもやりたいんだよ!
銃を持って戦う少女とか・・・やるっきゃないよね!





さて、もうすぐ特殊が始まるっちゅーことで、
ここは1発、なつめこ的考察や戦略なんかを書きたいところですが、特にないのでw

インタビューでもして、載せようと思います!
数人には協力をお願いしましたが、やってみたいという方はご一報ください。
強いとか有名とか関係なくIBRをやったことある人なら誰でもOKです^^

また、これからもインタビューは載せたいので協力してやんよってボランティア精神に溢れる方は
これまたご一報ください。

突然、お願いしちゃうかもしれませんが、その時は快諾してくださいね(土下座)


それでは、インタビュー記事をお待ちください!
http://www.infinity-isolation.com/infinity/rireki/rireki8.htm

第8回目。

なつめこが、プレイを始めて2回目か3回目。

たんぽぽvs座間さんvsなつめこ

そんな感じで最終日を迎えようとしていた。

∞がいるだけでも緊張するのに、この局面は何?

心臓バクバクだった。禁爆したいくらい緊張した。

勝てる可能性があったので、オーディエンスもわいていた。

メッセの窓がたくさん開き、チャットでも皆の声援を受けた。

な、なんだろうなこの重圧感。


そして迎えた0時。


誰にも会わないとかなんていじめ(^q^)

座間さん、たんぽぽ殺してくんないかなとか淡い期待を抱いていたが、甘くなく、

ジャッジを溜め込んだまま島を歩く。

落ち着け~とか言われまくったが、あの重圧に勝てる精神力は持ち合わせていなかった。

たんぽぽ(特にロリータ)にジャッジを撃てばレベル差で殺れる。

殺れたら薬が買えて…。


そう、勝てるのだ。
たんぽぽが脱出を確信してる中のどんでん返し。








うん、


つい座間さんに撃ってしまった


結果は履歴の通りである。
座間さんの水が減っただけという、何とも言えない馬鹿をやらかしました。

なつめこには重圧すぎた(^q^)


IBRやらIGRやら魔都やらプレイしましたが、この回の耐えきれない緊張感はいまだに忘れられません(^-^;


そんな昔話。







無限住人に60の質問 

(パーソナルデータ) 
1.貴方のHNは? 

里見 棗

2.どの生徒アイコンを使用していますか? 

中川さん宅の典子さん

3.もしかして、専用アイコン持ってます? 

憧れだね(^q^)


4.貴方の最高戦績を教えて下さい。 

最終日、たんぽぽ数名vs座間さんvsなつめこ


5.貴方のキャラのチャームポイントは何でしょう? 

低レベルなところ(*/∀\*)


(INFINITY参加経験)

6.INFINITYの存在を知ったのはいつ? 

2001年のいつか

7.どのような方法で知りました?(友人に聞いた、検索で、など) 

全に力説され、チャットに呼ばれた

8.その時から換算して、参加歴は? 

実際はそんなに参加してましぇん

9.個人戦・チーム戦を問わず、優勝経験は?(首輪解除脱出も含む)

ないんだよねー

10.INFINITYの最難関、ハッキング戦をやってみたいですか?

やってみたい(>∀<●)ノ

11.貴方は個人戦、チーム戦、どちらが好きですか?

チーム戦かな

12.INFINITY以外でのBR参加経験は?又そこでの優勝経験があったりする? 

ナッシング

(戦略・戦況)

13.普段はチームに所属してる?それとも1人?

その時による

14.(14.で所属者)もしかしてチームの創設者?

作ってみたいよね

15.(同上)チームの実力…如何ほど?又チーム内で「これだけは負けない」って事ある?

釣りサポなら(*´ω`*)

16.(14.で1人)一人で戦う理由とかってあります?

友達がいないビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!

17.IBR・IGR問わず今までの最高生存日数は?

最終日

18.同じく今までの最高レベルは?又、最高熟練度も覚えていたらどうぞ。

12。熟練度は三桁いかないorz

19.禁止エリアで爆死…まさかそんな経験は…(ランダム飛ばし含む)

今は無くなってしまったけど昔、あったかも

20.服毒死・罠死・衰弱死・イベント死(瓦礫に巻き込まれた等)の経験は?

ありますwww

21.烏、毒キノコ、瓦礫、土砂崩れ、そして罠…一番嫌いなのは?

瓦礫(´・ω・`)

22.一番好きなGOODイベントを教えて下さい。

ブタの貯金箱に2万円(*´ω`*)

 (スキル・性格)

23.個人的になってみたい性格は?(複数可)

三村、川田、国信、典子、琴引、七原

24.その性格だったら優勝出来る自信…密かにあったり?

あるわけない(^q^)


25.一つだけ、Special能力を好きに選べるとしたら何を会得する?

わからない←

26.一番好きなスキルを教えて下さい。

釣り

27.食らうと、一番泣けるスキルを教えて下さい。

呪詛

28.現時点でまだ入っていないスキルを考えてみよう!(複数可)

仇うち 仲間を殺害した相手に復讐D

29.登録したらSkill.Pが500も!さぁ、何を会得しましょう?

細かくなるので、回答としては両手装備w

30.貴方の理想(好きな)とするコンボを聞かせて下さい。

強打猛打

31.これだけは食らいたくない(嫌いな)コンボを聞かせて下さい。 

サード+部活

(参加者)

32.貴方にとっての最強プレイヤーは誰?又、目標にしている参加者は居ますか?

源 智也

33.そのプレイヤーに一言どうぞ。

久しぶりに見たいです!

34.個人的に「こいつだけには負けられない!」と思ってる、ライバル的な参加者は居ますか?

釣りする人たち(´ω`)

35.一度で良いから組んでみたい、ってプレイヤーは居ますか?

岸間くん

36.守りたい or 守られたいってプレイヤーは居ますか?

ほっしーに守られたい(*/∀\*)

37.ぶっちゃけ、あんたのキャラに萌えてます。…とか居たり?

真実を明かされる前のゆきのん

38.いつかOFF会で会ってみたいと思う人は?

まだ会った事ない人。特にネカマのみなさん(^q^)

 (PG・履歴)

39.今まで行われた特殊PGで、貴方が一番参加したいのはどのPGですか?

つーりー

40.こんな特殊PGがやってみたい!(複数可)

宝探し、釣り、男女、東西

41.拾って嬉しいアイテムを教えて下さい。

ナタリー

42.拾って凹むアイテムを教えて下さい。

自分が捨てたやつ


43.新旧問わず、最高の履歴だと思うのは第何回の誰の物?(複数可)

全部好き(*´ω`*)

44.その履歴執筆者に一言どうぞ。

皆、履歴書こうぜ!

45.新旧問わず、一番笑った履歴は第何回の誰の物?(複数可)

センセの特殊履歴

46.その履歴執筆者に一言どうぞ。 

これからも楽しみにしてます


(NPC・Novel)

47.好きな男性NPCキャラを聞かせて下さい。(複数可)[加藤勝、近藤友弥、野村武文、田原勇、九内伯斗、元村武明、川崎一騎]

野村さん(*/∀\*)

48.そのキャラのどんな所が好きですか?

武人なところw

49.好きな女性NPCキャラを聞かせて下さい。(複数可)[高杉英子、観剣凛、的場静、藤崎茜、桐野悠、宮王子蓮]

悠さま

50.そのキャラのどんな所が好きですか?

マッドなサイエンティストなところ(*/∀\*)

51.サイトに掲載してるNovelですが…読んだ事あります?

いえす

52.(51でYes)好きな話とかありますか?(複数可)

野村さんがお嬢様にきにいられるやつ

53.Novelに自分も登場してみたい…とか思ったりします?

思います\(^-^)/

54.(52でYes)どのキャラクターと絡みたいですか?(参加者・NPC含む) 

源くん(*/∀\*)


(1度は体験してみたいシチュエーション?)

55.もしも…残ったのは自分達のチームだけ、ハッキングも首輪解除も両方可能…さあどうする?

首輪解除

56.分校に乗り込んで政府軍メンツに遭遇。対峙して武器を構えた貴方、一言どうぞ。

この武器にサインしてくだしゃ…(*'д`*)ハァハァ・・

57.敗戦濃厚なハック戦末期…どのNPCキャラに突貫しますか? 

もちろん九内

(INFINITYあれこれ)

58.貴方にとってINFINITYとは?

生き甲斐w

59.管理人のチャッター先生に一言どうぞ。

飲み過ぎ注意!

60.ここまで長々とお疲れ様でした。最後に何か一言あれば… 

スマホでやるのはしんどかったです。
最後まで読んでくれてありがとう~
