igr20130316-2

IGRお疲れ様でしたぁ。
某氏を瀕死にした直後辺りのSSです。ええ、偏りスキル!
・・・うん、画像的に見えないね!
気にしない気にしない(意味ない)

HPはこの後188まであげたけど、あっけなく死んじゃいました。
ハックがあるなら生きていたかったけど・・・・

死亡確認したあと

速攻で寝ました


いつも7Dとかしか通らない私が、60Dとか人に出すのって気持ちいいですね☆
限界突破取らなかったことを後悔・・・。
いつもジャッジは1回くらいしか撃てないもので・・・orz

とりあえず、楽しかったです!  参加者の皆様お疲れ様でした。



○○と戦闘開始!
なつめの攻撃!硫酸 を ○○の体に投げつけた!

【貫通攻撃】

里見 「………今だッ!」

里見は的確に防具の隙間を突いた!!
ダメージが7増加!



【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加!

14ダメージ !




無属性攻撃―――――【開眼発動】

里見 「……見える、お前の動きが!」

里見は相手の動きに併せて攻撃を放った!!
更に10ダメージ!



無属性攻撃―――――【覇者発動】

里見 「我行く道に、敵無し!」

里見は真っ向から攻撃を叩き込んだ!!
更に10ダメージ!



無属性攻撃―――――【粉砕発動】

里見 「叩き壊す……何もかもを!」

里見は強烈な意思を込めて攻撃を放った!!
更に11ダメージ!

最後の審判――【THE FINAL JUDGEMENT】

里見 「○○……これで終わりだッ!!」


悪夢のような咆哮と共に地獄の一撃が突き刺さる!
更に62ダメージ!

相手のレベルが上位な為、経験値とskill.Pが4多く入った!!


レベル差ジャッジ怖い!
psp


えーっと無実です(唐突)


ってことで、ごきげんよう。なつめこです。

週末忙しいので悩んだんですが、ストレス発散で参加。

遅れて参加するってメリットもデメリットもあって大変すね・・・。

珍しく攻撃っぽいことしてますが、基本的に無害ですから^^^^^

SP50くらい削られたかわいそうなか弱いプレイヤーですから^^^^


でも、星の仇は撃ちます!うってみせま・・・・って言ってたらジャッジ誤爆しました。
該当者にはこの場を借りてお詫びいたします!(土下座)
レベル差ジャッジの怖さを知りました・・・・うぅ。


さて、PSPでプレイしてると時々、写真みたいになります。
縮小にしっぱいしたので見にくいですが(直すのめんどk(ry))

画面、真っ黒ー。
PSP対応じゃないので仕方ないですが、これだとかなりの賭けです。
INした時のログ見えないし、何拾ったかも微妙にわからないし

戦闘画面で、誰かわからない罠!
それで、今回SPに打撃がorz
殴っちゃ駄目と思ってた人物殴っちゃって自滅しました☆てへ


とりあえず、楽しむとします。
正式PGお疲れ様でした。

のうきんず&風間ちゃん、おめでとう!
専アイ楽しみにしてます!!!!

さて、今回のチームは「バレンタイン」

正式だし、皆本気だからチーム組んで!って言いにくかったのですが、心優しい陸奥くんに誘っていただいて、
ちょっとたまたまいた、不破くんを巻き込み、流れで真崎さん、杉浦さんも巻き込み。

チーム名はわたくしがネタでつけさせていただきました!

全くもって貢献できなくて申し訳ない><
最終決戦まで生きるだけで精一杯だったよ!
っていうか、スカイプにあがれたのが23時58分でしたt
本当に陸奥くんと不破くんごめんなさい。
そして陸奥くん、大検討すごかったです!!!!!


23時台に100Dを2回食らうとか、死ぬ死ぬ!って感じで決戦前に水が残り2個とか死ぬ!
死ぬしかない!

ってことで、直死持ち以外に殺ってほしかったのですが、直死持ちにやられた(;;)


でも、宣言通り、星にJUGを撃てて
さらに、エンゲージリングを持って死んだら、星がちゃんと受け取ってくれたらしいです!!!!

これで履歴がかけるよ!(チーム履歴をかけよ)

というわけで、特に特記することなく終わってしまいましたが、
最近、無理心中が発動できなくて辛い!

っていうか、寝不足すぎて辛い!
ので、どこぞで不参加ります!
・・・星に呼ばれない限りはw


ブログの方は岸マックスを見習って、
アタッカーではなく、なつめこが見る、1チームに1人は欲しい、名サポをあげさせていただこうと思います!
個人の独断と偏見ですが、どうぞお楽しみに!
00時18分、水野 清華【邪気眼所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(一足遅かったようだな!焔王召還の儀式は最終章、もはやこの私でも止めることはできぬわ!!)
00時15分、星野 清佳【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(我を倒してももう遅い・・・)
00時14分、里見 棗【邪気眼所属】 が 戒縄 流風【灯台組所属】に殺害された。(くくく、あのお方が目覚める鍵がまた開いた)
00時10分、神足 市子【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(ただでは死にません……私の残された力を、あの御方に……
00時02分、上総 椋二【邪気眼所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(時既に時間切れ、我々の勝ちが圧勝に決まるのは確定的に明らか)
00時02分、桜 咲夜【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(クックック、残念だな愚民ども!我らが気高き魂は“王”への贄となり、今、世界の破滅を呼ばんとする!)



お疲れ様でした!最終日、邪気眼は6名で迎えました!
遺言遊びをしようってことになり、最後の生き残りが「王」になろうぜってことでしたが
書き換えてる余裕はないですよね、やっぱりw
というか、6人いたので、皆で世界滅ぼそうぜ!!!って感じになってました。

コメント欄の薄い本は実在するよ☆ かがー先生執筆中です!w


特殊は毎回、色んな事ができて楽しいし、勉強になるなぁと思います。

今回の邪気眼は古参もいれば新しい人もいるし、嫌がらせも正当派もサポもいて
真面目トークが多いのにログがすごいすごい。
NHKとはまた違ったHENTAIぷりでした。

すごかったのが会計委員が3人いて、初日からお金持ち☆
弓使いと銃使いがいたのにお金に困ることなく、レーダーまで買えちゃってたし。
お金があるっていいね!



古参の知識や経験が新しい人達により新しい発想になったりして楽しかったです。
まだまだ始めたばかりの如月ちゃん、桜ちゃんの吸収の速さには驚かされるばかりで
今後が実に怖い。

いつものメンバー達も安定の強さで安心安定でしたね!

青くんを引き抜いて本当に正解だったし!
上総くんは復帰2戦目なのに、強い強い。
コサックは相変わらずだし
みゆみゆはいるだけで華やぐしさりげに素敵プレイすぎたし
かがーくんの生存率半端無いしw
みずのんとほっしーは敵にしたくないし

いちこは、今回サポを完全に任せてしまったのにまっとうしてくれました☆
屋良さんは男にしか興味ないのに、私が体防具を欲したらまっさきにくれた素敵な人です。

自分が死んでも会議窓に参加してくれたりと、本当にいいチームでした!

ろくに釣りもできなかった私ですが、お仲間にしてもらってありがとうでした。
スタミナ満タンまで放置したの初めてでしたt(廃人ログインで定評のなつめこさんですt)
本当に何の役にも立たなくて申し訳ないorz


最終決戦開始後はのんびりと森林浴してたら、かいじょんの回復ポットにされたあげく爆破されましたw
遊ばれた(*ノノ)

灯台、かいじょんの強さは邪気眼でも話題になりっぱなし
南はハックまであと1個だったとかすごい><。
WSはじわじわと攻めてきて後半痛かった!
桐Fはもう安定した強さでしたね。のんたん優勝おめでとう!
フリーダムは最終2人も残ってるとかすごいし、高村くんいつもどおりすぎて素敵でしたw
インパ、安定した強さで脅威すぎたし
斎藤さん、ゆきのんも遭遇したくない人でした。
天江さんは早く誰か殺っちゃってっ><。というかうちが総動員で頑張ったのに落とせなかったので
すごく怖かったです。
筋肉は、岸間くんが「女に興味はありません」って見逃してくれてなかったら私、最終前に死んでたと思います!
センセは「っち女か」って言いながらボコってくるのでジャッジあげたかったですが、

天江さんを落とした時はすごくゾクゾクしました。それでこそセンセです!
私が一番憧れてるプレイヤーはそうであってほしいです><。
「重症だったからだよー」って言ってましたが、それでもあの時の3行はもう素敵過ぎます!

07時59分、天江 四季【AVENGER所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(あははははは・・・)
07時58分、この願い、どうか叶えて―――――― 霧雨 零 が 一縷を発動させた!
07時57分、――――――覚悟は良いか? 霧雨 零 が 限界突破を発動させた

やっぱり憧れですねぇ。
私が唯一倒したい人でもありますからね、センセは。
いつまでも、強い人であってほしいです!(これくらい持ち上げとけばいいですかね?www)






終わってしまうと寂しい気もするけど、打ち上げチャット&会議窓も盛り上がったのですごく楽しかったです!
メンバーの皆、本当にありがとう&お疲れ様。

参加者の皆さんもお疲れ様でした!

また次のPGでお会いしましょう☆

薄い本はかがーくんと相談しつつ、ここか履歴にあげます。たぶんきっと!
うpしたら無限のTOPでお知らせしますねぇ。


~誰得惚気~
私が殴られるとほっしーが仕返しにきてくれたり、エンゲージ!って言ってたけどみつからなかったとシルバーリングくれました(*ノノ)次からはシルバーリングでペア狙います☆
殺る気のほっしーはできすぎる私の嫁ですw
色々迷って、邪気眼・・・通称ちゅーに に入ってみた。


予想を反したメンバーだったけど、

濃かった☆

そして、またコサックがいるしww


初めましての人も、何度目ましての人もいるし、楽しそうなチームです♪
まとめてくれる人がいっぱいいるので楽だしw

早々に青山くんも引きぬいたし。(そのせいで高村くんが怖いことになってるけど)

一週間楽しみましょう!
