生きてます。



以上。







そんなわけで、三ヶ月ぶりにみんなのなつめちゃんが登場です。
ここに気づいたあなたは素敵。


3ヶ月分のみんなのブログを読もうと思って挫折☆
ちらりとIBRみたけど、詳しくみたらやりたくなるから我慢。
でも、夏オフとか、羨ましいんだぜ?

なつめちゃんの本復帰はまだまだ未定ですが


生きていることだけは書き残しておきますので




忘れないでやってくだしゃぁ!
2012.07.09 近況
ブログ書かない時に限ってネタがたくさんある(^q^)
メモらなかったから忘れたけど←


とりあえず、ある日、前歯が一本消失しました。
元々、歯並びが悪いので気にしないでいたら(女子失格)、おもいのほか悪影響がt
前歯のありがたみを痛感しました☆

スマホでちびちび履歴書いてたら2回消えまして、心が折れました(TT)
BBCネタの宝庫なんで書きたいこといっぱいあるんですがね…

で、予定がずれまくりで休む休む詐欺になってしまいましたが、やっと真の休業にはいれそうです☆
2012.06.17 一日早い(^-^;
作ってと言われない限り料理しなくなったなぁとうさっこブログを見ながら危機感を抱くなつめこです、ごきげんよう。

前はお菓子作りとかよくしてましたが、最近めっきり作らない。
食べてくれる人がいないから\(^_^)/自虐

そんな週末、起きたら昼で、風俗なコラムを読んでいたら夜になりました。
リア充ってなんだろう(^q^)
嬢のコラムやブログが好きな私はやはり変態なのだろうか?
NHKの飲み会にいると普通に思えるんだがなぁ…。

リア友で性生活について語れる人がいないので、色んな人と経験する嬢の話は勉強になります。
NHKの赤野先生の授業は卑猥ですが質問に答えてくれるので勉強になりますw

そんな感じで日曜日が終わっていくー!
2012.06.14 晴れ
「質問懐かしいな(笑)」

ってメールに起こされました(^q^)
コメント欄に書いてwww

反響があるのは嬉しいですがね(´ω`)
反響ないと需要あるのか悩みますからねぇ。

考査とか経験談とか語れたらいいんでしょうが、
底辺プレイヤーの話なんぞ、ますます需要ないわ(;´д`)

そんなわけで、
全く見る価値がない動画




わんこ

向き直すのが面倒←

2012.06.12 日焼け
日焼け対策バッチリにもかかわらず、鼻の頭だけ焼けたorz
隠せない…。

更に皮がむけてきてホラーです。

皆さんも日焼けには気を付けましょう!

帽子とサングラスとコンタクト買わなくちゃ!

後、下唇が腫れてて邪魔w



