いよいよ始まるIBRの特殊プログラム。

そんなお祭りを前に、みんなが大好きなあの方が、インタビューに答えてくれましたよ!


○まずは、簡単に自己紹介をお願いします。

miyu

柏木未由といいます、初心者ですがよろしくお願いします。

きゃーみうみう!!!こっち向いてぇぇ!

○もちろん、次の特殊に参加されますよね?
参加予定です、たぶん。

え、強制参加・・ですよね!

○今回はチーム訳がランダムということですが、なりたいチームとかありますか?
大和撫子でしょうか、前回も大和撫子でしたので。

みゆみゆは大和撫子のイメージがありますねぇ。どこにいてもみゆみゆはかわいいですけど。

○この人と一緒だったらいいなと思う人はいますか?
水野清華さんですかね、いい乙女です。一番一緒にやってる時が楽です。

みずのんとみゆみゆ・・・2人だけでも勝ちそうで怖い!

○ぜひ、、敵として出会いたい人は?
脅耶麻 千鶴さんでしょうか、ちょっと泣かせたい。

その戦い、ぜひ参加させていただきたい!

○ぜひ、引き当てたい性格や部活は?
なった性格・部活に合わせていつも動くのでなんでもかまいませんが、強いてあげるとするなら
部活なら天才でしょうか、これにあたった時は一度も死んだ事がないので
性格でしたら、以前の自分で性格心理を選ぶ際にお世話になりました、北野と小川でしょうか
使いこなして、いつか使える子と言われるようになってほしいです。


みゆみゆ、昔、北野アイコンだったっけ?
北野、小川・・・使いこなすのは難易度が高そうですが、みゆみゆならやれそうですね

○絶対に取りたいスキルはありますか?
賭博ですかね、最近負け続きなので次こそはきっと勝てる気がするんです・・・・・・

メイドさんと賭博・・・政府軍は負けてもいいと思うよ!

○攻撃組となったら外せないスキルは?
戦闘適用でしょうか、物理攻撃力の強さが火力というのを証明したいです。

ほぉほぉ。
物理攻撃の強さ次第で火力は変わりますよね!(知ったかぶり)

○サポ組となったら外せないスキルは?
役にたっているかはわかりませんが、賭博です。
いつも賭博です。


前にご一緒した時も賭博ってましたもんね^^

○絶対欲しい装備・アイテムなんかありますか?
お兄ちゃん・・・鋼鉄のメイド服ほしいなぁ・・・(懇願

全国のお兄ちゃん、貢ぐしかないよ

○特殊PGの醍醐味とはなんだと思いますか?
普段組むことのできない方とお話しできることと
普段は三人までしかた組めませんので、それ以上となると違う戦い方が産まれるところでしょうか


私もみゆみゆと組みたい~!

○特殊のここが辛いよ!というのはありますか?
私・・・人見知りなんです。

人見知り故に、会う敵を倒す・・・さすがっす!

○初めて参加する方に何かアドバイスはありますか?
初めてというわりに、お強い方が多いです。
むしろアドバイスが欲しいです、お願いします。


確かに、初めての人で強い人多いですよね。初心が大事なんですかね?

○常連の皆さんに何かアドバイスは?w
愛とりましょうよ、愛。勧めてるんですけど誰も取ってくれないんです。
自分で取っても、発動コメントを見れていないので・・・・・・


愛が世界を救う!?

○こんな特殊がやりたいっていうアイデアはありますか?(例:釣りPG等)
魔都ですかね・・・?

魔都は本当にいいゲームでしたよね!
久々にやりたいですねぇ・・・。

○BRゲームにおける座右の銘などはありますか?
レベルを上げて、物理で殴ればいい。

なんか、乙女なのにかっこいい!

○では、BR中に聞きたい、聞いている、オススメな曲はありますか??
往年方々はやはり 「レクイエム 怒りの日」ではないでしょうか
この曲を聴くと臨戦態勢になります。
目覚まし時計代わりにこの曲が流れると一気に覚醒できます。


確かにみなぎってきますね!そして目がさめる!







ありがとございました。
みゆみゆの魅力が少しでも伝わればいいのですが・・・。

それでは、みゆみゆオススメの曲を聞いてお別れです!
皆さん、よいPGを!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/98-bb3cf76f
