2012.10.29 予告
ごきげんよう、なつめこです。
ネトゲー廃人と呼んでくだしゃぁ!

同じ年代のゲーマーさんなら知ってるであろう某芝村さんが書いた、ブラウザネトゲもやりたいんだよ!
銃を持って戦う少女とか・・・やるっきゃないよね!





さて、もうすぐ特殊が始まるっちゅーことで、
ここは1発、なつめこ的考察や戦略なんかを書きたいところですが、特にないのでw

インタビューでもして、載せようと思います!
数人には協力をお願いしましたが、やってみたいという方はご一報ください。
強いとか有名とか関係なくIBRをやったことある人なら誰でもOKです^^

また、これからもインタビューは載せたいので協力してやんよってボランティア精神に溢れる方は
これまたご一報ください。

突然、お願いしちゃうかもしれませんが、その時は快諾してくださいね(土下座)


それでは、インタビュー記事をお待ちください!
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/97-fd0ef546
