何気なく始めたネットゲームにのめり込んでるなつめこです。ごきげんよう。

小学生とかと絡むネトゲーをこの歳になってするとはwww

リアル小学生とかは、課金アイテムのおねだりがストレートですね^^;
おこちゃま達が寝静まった時間に、課金アイテムいただいた私はだめな大人です(キリリッ

基本的に若い子が多いみたいですが、気にせず楽しんでます☆
アバターには夢と希望を詰め込んでおります。主に胸元に!


そんな、なつめこ。
本日は、髪を切ってきました~。

バッサリと切ってショートにしてきました。

昔から担当してくれてる方に

「なつめちゃんは短すぎるのはダメ」

と言われて、ショートにしてもらえなかったんですね・・・。
んで、その言葉のおかげで、ショートにすることってほとんどなかったんですが

今回思い切ってしちゃった(・∀・)イヒ


担当さんがいないのをいいことに特に指名もせずに予約したのですが
現店長さんがしてくださいました(担当さんは現オーナー)


イケメン



イケメンが微笑んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

イケメンさんに色々と相談するのは恥ずかしかったですが、色々と相談して、ばっさり切ってもらいました。


「ばっさり切っちゃいますよぉ」

と、ノリノリで切ってくれました。
年下だろうと思ってたのですが、お話してると同じ歳だとわかったので、すごい盛り上がりました(主に私が)

共通の知人がいると親近感ってわくものですね。

カットしてもらってる時に話すのって苦手なのですが、今回は聞かれてもしないことをベラベラとしゃべっちゃいました。


イケメンは本当に癒しですね。

とても楽しい一日でした(・∀・)

次回からはイケメン指名で行こうと思います。


みなさんは女の子の長い髪と短い髪どちらが好みでしょう?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/95-989ebe19
