2012.10.24 にっこうよく
朝晩が寒くなりましたね。

この時期は着る服に困ります。
なつめこは寒がりなので、ぬくぬくしたいわけですが、
まだ10月なのでがっつり着こむのはなんだか阻まれます。

うちは田舎で車移動が主なので、地元の人ってあんまり厚着しないんですよね。
真冬になれば別ですが、この季節はまだ薄着の人も多いのでモコモコは着れない・・・涙

PGがないとブログやチャットも静かですねぇ~。

IBRの事を書こうにもブランクがあるので書くネタがない。


動画でも載せるかなと思っても、久しぶりすぎて自分のキャラを見失ってます(苦笑)

でも、「実はブログ見てます」とか言われて照れてる今日このごろです////


そんな寒い今日この頃ですが、

なつめこさんは、お肌が非常に弱いです。

なので、日頃は注意してるのですが、ふらりと何の予防対策もしないまま太陽の光を浴びてました(@数日前)

夏の日差しに比べると光の強さも和らいだので油断しちゃったのですね。

湿疹はでるわ、熱は出るわで死ねましたorz


太陽を浴びなさいってよく言うけど、なつめこにとっては結構、命取りなんだなぁとしみじみ。

もし、自分がPGに参加しなくてはならないならば、日焼け止めとか必須です!




そんな日常。
PGないとネットでやることがない。
ふーみんところの野球をやろうかと思ったけど、アポのなつめこには理解できなかったので断念です(泣)


麻雀とかやる時はお誘いください(切実)
しばらくはPCなのでゲームができます!

そうそう、チャットにも出没してますよーーーー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/94-2b1c56dd
