上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微笑みながら言うとどんな男照れるよ!


そんなわけで、ごきげんよう。みんなのなつめちゃんです。

IBRお疲れ様でした。
参加してないことをいいことにあっちこっちから情報聞き出して1人でニヤニヤしてましたw
・・・情報漏えいはしてないですよ?


一部で次回、赤松アイコン祭りという話もでてましたので、楽しみに見物しようと思います。
・・・参加したいけど、無理!(泣)



さて、3ヶ月くらい留守にしてるとなんか、ブログが増えてる。
ライブドア多い!というのが第1印象w

わー、増えたぁと思ってみても夢幻さんが多いので、リンクは増えないのですorz



でも、IBRも考査ブログが増えたので、ここはもう必要ないか?とか考えてみたけれど、
もともと考査してないからいいやw

考査とかは出来る人に任せて、私はのんきにプレイ日記とか履歴とか雑談とか書いて行こうと思います。
そういう要因だってきっといると思うんです(自己暗示)

3ヶ月前に考査ブログが書きたいって言って、ブログ登録までしてるのに作成してない御人とかいるので
そのあたりを急かしつつ、


ブログを立ち上げるまではできないけど、自分の考えを書いてみたい!


なんて人のために、場所を提供するのもいいかなと思ってます。
そういう人は言ってくれたら対談方式でもいいし、書いてくれたらUPしますので
なつめちゃんが消えてない時に言ってくれたらいいです。

ほっしーあたりにはぜひ、インタビューしてみたいと思いますw


あと、本格的に復帰したらやろうと思ってるというか、皆にやってみたらって言ってるんですが、

交換ブログ

をやってみたいなと。

交換日記のブログ版ですね。

続けて書くのが不安とかそういう人向きだと思いますし、

あちこちのブログ飛んだりしなくても1つのテーマについていろんな意見が見れて楽しいと思います。
まだ、企画段階なのでそちらもやりたいって人いたらお気軽に!


自分では聞けないけど、こういう事を聞いてみたいっていう質問とかも受け付けます。
超ヘタクソプレイヤーのなつめちゃんなら、今更こんなこと聞けないって質問でも余裕ですからね。

代わりに聞いちゃいますので!!


とりあえず、近々、誰かと対談したいと思うのでスカイプでナンパされたら
こころよく受けてくだしゃぁw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/91-f4d6a3e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。