2012.07.11 めがねー
20120711_214120.jpg

動画撮ったのですが、グダグダになったので写真で。

赤めがねラブです(*´ω`*)こいつらの前の眼鏡も赤でした。
眼鏡ケースも赤いです。伊達眼鏡も赤いですw


さて、IGR。
川田来ちゃったので動かしてますが、初期の統率持ちはウマーですね。
レベル4で準備整いました♪
ただ、ナースなので脱ぎたくないwww

いち早く反応した高村くんの将来が不安です(o・ω・o)

脱いだらご注意くだしゃい。


あ、十時が考察で書いたような事実はありませんのでご安心を☆



Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/89-4157c1a5
