2012.07.08 履歴コピー
戦場に天使が舞い降りた。
ふわふわのスカートの裾を揺らし優雅で可憐に彼女は舞う。

見るものを魅了し、目が合えば微笑み、痛いくらいのスキンシップをくれる。「おにいちゃん♪」微笑まれた男は昇天しかねない。

それが「爆裂ロリータ」という異名を持つ柏木未由である。

黒いメイド服に身をつつみ、男を虜にする姿は天使というより小悪魔かもしれない。

「未由、あれ取ってきて」
「みゆみゆ、いじめられた!」
「みゆ、本が欲しい」

「柏木さん、包帯を…」
「柏木さん、弾丸…」

小悪魔だけど仲間のためなら何のその、
教祖なのに御神体になられたリーダーとは違うのよと彼女は島中を駆け巡る。

「ハック中にハックされてた人とは違う><。」
「未由、それをいうならファックだ」

幼い顔に似合わず下ネタにも食いつく彼女のギャップには仲間をも魅了した。
我慢出来なくなった男が前屈みで彼女にお願いした。

「柏木さん…メ、メイド服をくだしゃ…(*'д`*)ハァハァ・・」

そんなハレンチな申し出に

「おにいちゃん、わかった。みゆ、脱ぐから見ないでね////」

ためらうことなく、しかし恥じらいを忘れずに彼女は脱ぎたてのメイド服を差し出した。「柏木さんの匂いが(*'д`*)ハァハァ・・あ?」

11時50分、先の尖った尻尾には、黒いハートが見え隠れ―――――― 紅 大和は小悪魔を覚醒させた。

男を魅了して虜にするのにあきたらず、覚醒させる。
彼女の魅力は計り知れなかった。

「柏木さん(*'д`*)ハァハァ・・」
「みゆみゆ(*'д`*)ハァハァ・・」

免疫のない仲間が完全に虜にされた夜。
彼女は極上の笑みを浮かべた。

「帰りましょ♪」

7月 7日 (土曜日)23時59分、首輪解除による生存者脱出!!プログラム緊急停止!

彼女はやはり戦場に舞い降りた天使かもしれない。






否、




柏木未由はロリータである、それがすべてだ!



―――今、すべてのおにいちゃんに宣戦布告する。


「おにいちゃん、みゆの事好き?」




◇◇◇◇◇◇◇◇

投稿した履歴のコピー。
駄文ですみませぬ。

何となく大和くんごめんなさい☆
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/83-fef6bfee
