2012.07.08 プレイ日記2
レベル1統率を狙いましたが、わずかにおよばなかった(TT)

でも早々にクラブと1取れたので平に60Dぶちこめた☆×2回

そんな感じで楽しんでました。

スマホが充電されない状態になり泣きましたが3日目に直り、チャットへ。

4日目に備えて寝ようかなと思っていたら…


ポチくんのハッキング話。


どうしよう?
ってリーダー寝たし!起きないし!

移籍を決めた時には、チームの二人が死んでましたorz

移籍したら、十時にボコられて死にかける事3回。
BBC窓で「十時がぁぁぁ」って泣き叫んで助けてもらいました。ありがとう!守られるって嬉しいね。ロリータに惚れそうになりました(*/∀\*)…殺ったのは大蛇くんだけどw

そこでようやく、BBC窓をゆっくり見たんだけど。濃かった!
メンバーが濃すぎる。ネカマとgthm過ぎる!ちょwwwほm…男塾じゃまいか?と思ったりなんかして☆


って思ってたらメンバーが一人また一人と減っていく。

そうして生き残ったメンバーと迎えた4日目。
ただいるだけで何もしないお荷物なつめこ。削るという概念がなかったので申し訳なかったorz何もしないのにずっとオンラインで更にごめんなさいm(__)m

夜になり、ようやく何かしなくてはと焦り、考えた。









白河「これは・・・や、やったぞ!遂に本マグロをGETだ!!」



やっぱり釣りだね♪
一匹しか釣れなかったけどorz


~割愛~


終わった後の会話、めちゃ楽しんかったです(*´ω`*)
BBCの仲の良さがすごく伝わりました☆

ろっきゅんがいると楽しさがますのね。さすがっす!(ログ読みなおしても笑えた)




BBCの皆様、協力組の皆様、お疲れ様でした。お荷物な私を仲間にしてくれてありがとうございます(>_<)

またご一緒させて下さいませ!


…履歴頑張りますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/82-ab5a0f53
