性格→七原
部活→射撃部

スキル
初期→正義感、逃避、回避、Dガード

さきがけ
統率
標的(グラブスキル
カウンター

切り札1
活力
応急手当
探求心
演技
肉体改造
闘争心
渇望
無理心中

正義感はかく乱のおかげで効果は見られず。
釣りしてる平の人数が4人だたので殴らせて欲しかった。

やたら頭割られたので包帯欲しいし
1~3取って銃が無くなったら恐いし

って感じで、最後32あって50までいくの無理だなって事で
渇望。

全裸カウンターのファイナルジャッジ、無理心中が決まってよかった。


釣りは3日目まで悩んだけど、銃があって弾丸×2拾ったら…
撃ちたくなるよぬ!

Bや特殊ではやりますよー。

全裸カウンター決まった事をぜひ誉めてくらはい\(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/72-94eff6b5
