2012.06.24 【IGR】最終日
お疲れ様でした!
大人数での決戦、楽しかったです(>∀<●)ノ
長引くと思ったけど、決戦を待っていた皆が好きだ!
鬼畜めが( ̄∀ ̄)

そんなわけで、振り返る
ネタバレありです















4日目朝

星野、真崎、のW攻撃。

逃げたら、星野、千鶴。

水を使いきるもまた星野。
我が嫁はさすがの鬼だた。

嫁いわく「動いたらいるから」
よく言われます(^q^)

瀕死で逃げて、生き延びた。
この時、レベル8。

治癒スタイルの演技で回復して、レベル上位を殴っては逃げて9へ。
スキルボーナス45もらって、ようやく無理心中。
間に合った!

回復しては殴りに行くを繰り返す。
正義感をもってしてもみずのんを軽傷にしかできず、
たまたま見つけた瀕死も仕留められない屑っぷり(^q^)
クラブスキル取ってたのに!

余談→銃を使ってたのですが1個目の火縄銃が壊れて涙目の時に波羅ちゃんの遺体から
猟銃をいただけて感謝。最後まで壊れなかったよ!



もう少しで10のところでD8にて隠密演技。
反撃で10になってた(^q^)

回復がないので温存。

リアルで外出中もずっとスマホ見てました(廃人

帰宅して、お風呂放置。
防水にしなかった事を悔やむ。

コワイ人達が時間差で殴って行くので体力が中々満タンにならない。

チャットへGO

22時、体力満タンになったので全裸へ。
アイテム欄の都合で捨てなきゃならず、セーラーとお別れ。
セーラーコンプへの道は遠い。今回は2着止まり☆

スキルポイント、お金、メダルを消費(水買えたじゃん

爽やかな気持ちで時を待つ。

23時。
スマホ、完全フリーズ。
ロック画面のまま、タッチを認証されず、電源も落ちない。
あわあわしながら電池パック抜き取る荒業。


嫁(ほっしー)とSkype。
頑張ってるねとほめられた☆きゃるん
最後の一騎討ちを誓い、戦場へ。

5日目0時。

ぶっこんで行こうかなと迷ったが全裸教の為に待機。

ゆきのんがコメントのみ…。
会話関係か?とgkbr。杞憂だた。
みずのんに痛手を負わされHP65(Max165)

回復ないから辛いなぁと、
進行表を更新したら、逝ってた
あらまぁとログ確認。


エラー発生既に死亡しています。
死因:不破 月神(A組 男子 出席番号2番)により爆殺
【死亡に至るまでの過程】
- 死亡後最初のログイン時のみ表示 -
0:4:5 戦闘:不破 月神(A組 男子2番) 被:65 SKILL:33 無属:9 連撃:0 JUG:0 
無理心中:80ダメージ! 遺書:発動せず 相続:発動せず
 0:4:5 不破 月神(A組 男子 出席番号2番)と戦闘を行い、殺害した。
【残り24人】
懸賞金88236 円.を入手した!


全裸教発揮\(^o^)/
しかし懸賞金がぁぁぁ!
不破くんとあわあわ言い合い、私のPGは終了。

嫁(ほっしー)の優勝を願うが叶わず。

進行表見るのが追い付かなくなるスピードでしたね。
毒死や、相打ち、衰弱死での決着。
ドラマチックで好きです(^q^)

本当に楽しいPGでした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
優勝したかいじょくん、おめでとう!

さて、長くなってしまったので
スキルメモとかは次回☆


スマホでSkype3窓、チャットは死ねた。
この長文ももちろんスマホ☆キラッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/71-c097865a
