2012.06.22 【IGR】3日目。
今回は静か過ぎて逆に怖い(´・ω・`)

溜まった愛を高村くんにぶつけようと頑張ってたのに、そんな時に限って見つからないし、逆に痛い目にあいましたorz

仕方ないから水のんに愛をプレゼント☆
軽傷にもなりませんでした。ありがとうございますorz

移動→瓦礫→移動→瓦礫

とか泣かされたけど、一番焦るのは

エラー

複数キャラを操作出来ません。


(´;ω;`)

昨日もなりまして、違うIPでログインしたら行けるとかって話なんですが、
そんな時に限りスマホのIPが固定されてる(^o^;)

なつめこのパソコンは壊れてるし、兄貴のはロックかかってるし、職場のパソは無理だし、おかんの携帯はパケ放に入ってないし、

近場のネカフェ…車で15分。

うわぁぁぁぁ!
ってなってたらなんか、ログイン出来た☆

今日もなったから、スマホの特性、動いたら行けるっしょ大作戦。


…無理だった(;´д`)

試しに電源入れ直したら直った☆

エラー画面って死んだのかと思って焦っちゃうね。

後、昔のBRスレ@2ちゃん を読んでました。
自分がプレイしてない時期でしたが、知ってる名前がちらほら出てて、ついつい2スレくらい読んでしまった。
色々あったのね。



なんて、思っていたら【かく乱】のせいで懸賞金が上位。
毎回、懸賞金だけは上位(´;ω;`)

そろそろダメが痛くなると思うので頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/69-f399d21e
