2012.06.21 【IGR】2日目。
十時と岸間くんのブログのリンク貼りました☆
ブログブームきたね♪

そんなわけで2日目。
正義感のログ見たくらいしか、
特記する事はありません。


ので続くしかないか…。
私のは全く役にたちませんが、先の二人の素晴らしさを強調するために☆


☆基本プレイ
ログイン率は非常に高いです。
スマホのみのプレイなのでいつでもどこでも。
Skypeオンラインでも寝るときは寝てます。
スマホなので夜中明け方でもログインしてるかも。
仕事中もできうる限りをつくします。


☆目標
釣り師としてレベル差ジャッジの番狂わせ。
チーム戦だったらチーム優勝。
釣り師としては本マグロ大漁が目標


☆プレイスタイル
基本釣りが出来るところかマップ右側に生息。
探索して小銭やskill溜めてます。
探索しても防具に出会えないorz
そして鳥や瓦礫にやられてます…


☆攻撃スタイル
性格や部活、アイテムによりますが、経験値とskillポイントが入れば
ダメが1でも気にしない!


☆嬉しい
知ってるプレーヤーに遭遇したとき。
本マグロや人面魚釣れたとき。
ログインして死んでないとき。



☆悲しい
殴られてばっかで経験値もskillポイントもたまらないとき。
探索しても何もないとき。
友情くらったとき


☆性格
ノブか琴弾になりたい。
釣りとアイテム欄重要。
ガチなら三村か川田。



誰得記事ですみませんm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/68-19505328
