http://www.infinity-isolation.com/infinity/rireki/rireki8.htm

第8回目。

なつめこが、プレイを始めて2回目か3回目。

たんぽぽvs座間さんvsなつめこ

そんな感じで最終日を迎えようとしていた。

∞がいるだけでも緊張するのに、この局面は何?

心臓バクバクだった。禁爆したいくらい緊張した。

勝てる可能性があったので、オーディエンスもわいていた。

メッセの窓がたくさん開き、チャットでも皆の声援を受けた。

な、なんだろうなこの重圧感。


そして迎えた0時。


誰にも会わないとかなんていじめ(^q^)

座間さん、たんぽぽ殺してくんないかなとか淡い期待を抱いていたが、甘くなく、

ジャッジを溜め込んだまま島を歩く。

落ち着け~とか言われまくったが、あの重圧に勝てる精神力は持ち合わせていなかった。

たんぽぽ(特にロリータ)にジャッジを撃てばレベル差で殺れる。

殺れたら薬が買えて…。


そう、勝てるのだ。
たんぽぽが脱出を確信してる中のどんでん返し。








うん、


つい座間さんに撃ってしまった


結果は履歴の通りである。
座間さんの水が減っただけという、何とも言えない馬鹿をやらかしました。

なつめこには重圧すぎた(^q^)


IBRやらIGRやら魔都やらプレイしましたが、この回の耐えきれない緊張感はいまだに忘れられません(^-^;


そんな昔話。







Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/64-0f481d4f
