2012.06.17 一日早い(^-^;
作ってと言われない限り料理しなくなったなぁとうさっこブログを見ながら危機感を抱くなつめこです、ごきげんよう。

前はお菓子作りとかよくしてましたが、最近めっきり作らない。
食べてくれる人がいないから\(^_^)/自虐

そんな週末、起きたら昼で、風俗なコラムを読んでいたら夜になりました。
リア充ってなんだろう(^q^)
嬢のコラムやブログが好きな私はやはり変態なのだろうか?
NHKの飲み会にいると普通に思えるんだがなぁ…。

リア友で性生活について語れる人がいないので、色んな人と経験する嬢の話は勉強になります。
NHKの赤野先生の授業は卑猥ですが質問に答えてくれるので勉強になりますw

そんな感じで日曜日が終わっていくー!
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/63-0982cde6
