無限住人に60の質問 

(パーソナルデータ) 
1.貴方のHNは? 

里見 棗

2.どの生徒アイコンを使用していますか? 

中川さん宅の典子さん

3.もしかして、専用アイコン持ってます? 

憧れだね(^q^)


4.貴方の最高戦績を教えて下さい。 

最終日、たんぽぽ数名vs座間さんvsなつめこ


5.貴方のキャラのチャームポイントは何でしょう? 

低レベルなところ(*/∀\*)


(INFINITY参加経験)

6.INFINITYの存在を知ったのはいつ? 

2001年のいつか

7.どのような方法で知りました?(友人に聞いた、検索で、など) 

全に力説され、チャットに呼ばれた

8.その時から換算して、参加歴は? 

実際はそんなに参加してましぇん

9.個人戦・チーム戦を問わず、優勝経験は?(首輪解除脱出も含む)

ないんだよねー

10.INFINITYの最難関、ハッキング戦をやってみたいですか?

やってみたい(>∀<●)ノ

11.貴方は個人戦、チーム戦、どちらが好きですか?

チーム戦かな

12.INFINITY以外でのBR参加経験は?又そこでの優勝経験があったりする? 

ナッシング

(戦略・戦況)

13.普段はチームに所属してる?それとも1人?

その時による

14.(14.で所属者)もしかしてチームの創設者?

作ってみたいよね

15.(同上)チームの実力…如何ほど?又チーム内で「これだけは負けない」って事ある?

釣りサポなら(*´ω`*)

16.(14.で1人)一人で戦う理由とかってあります?

友達がいないビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!

17.IBR・IGR問わず今までの最高生存日数は?

最終日

18.同じく今までの最高レベルは?又、最高熟練度も覚えていたらどうぞ。

12。熟練度は三桁いかないorz

19.禁止エリアで爆死…まさかそんな経験は…(ランダム飛ばし含む)

今は無くなってしまったけど昔、あったかも

20.服毒死・罠死・衰弱死・イベント死(瓦礫に巻き込まれた等)の経験は?

ありますwww

21.烏、毒キノコ、瓦礫、土砂崩れ、そして罠…一番嫌いなのは?

瓦礫(´・ω・`)

22.一番好きなGOODイベントを教えて下さい。

ブタの貯金箱に2万円(*´ω`*)

 (スキル・性格)

23.個人的になってみたい性格は?(複数可)

三村、川田、国信、典子、琴引、七原

24.その性格だったら優勝出来る自信…密かにあったり?

あるわけない(^q^)


25.一つだけ、Special能力を好きに選べるとしたら何を会得する?

わからない←

26.一番好きなスキルを教えて下さい。

釣り

27.食らうと、一番泣けるスキルを教えて下さい。

呪詛

28.現時点でまだ入っていないスキルを考えてみよう!(複数可)

仇うち 仲間を殺害した相手に復讐D

29.登録したらSkill.Pが500も!さぁ、何を会得しましょう?

細かくなるので、回答としては両手装備w

30.貴方の理想(好きな)とするコンボを聞かせて下さい。

強打猛打

31.これだけは食らいたくない(嫌いな)コンボを聞かせて下さい。 

サード+部活

(参加者)

32.貴方にとっての最強プレイヤーは誰?又、目標にしている参加者は居ますか?

源 智也

33.そのプレイヤーに一言どうぞ。

久しぶりに見たいです!

34.個人的に「こいつだけには負けられない!」と思ってる、ライバル的な参加者は居ますか?

釣りする人たち(´ω`)

35.一度で良いから組んでみたい、ってプレイヤーは居ますか?

岸間くん

36.守りたい or 守られたいってプレイヤーは居ますか?

ほっしーに守られたい(*/∀\*)

37.ぶっちゃけ、あんたのキャラに萌えてます。…とか居たり?

真実を明かされる前のゆきのん

38.いつかOFF会で会ってみたいと思う人は?

まだ会った事ない人。特にネカマのみなさん(^q^)

 (PG・履歴)

39.今まで行われた特殊PGで、貴方が一番参加したいのはどのPGですか?

つーりー

40.こんな特殊PGがやってみたい!(複数可)

宝探し、釣り、男女、東西

41.拾って嬉しいアイテムを教えて下さい。

ナタリー

42.拾って凹むアイテムを教えて下さい。

自分が捨てたやつ


43.新旧問わず、最高の履歴だと思うのは第何回の誰の物?(複数可)

全部好き(*´ω`*)

44.その履歴執筆者に一言どうぞ。

皆、履歴書こうぜ!

45.新旧問わず、一番笑った履歴は第何回の誰の物?(複数可)

センセの特殊履歴

46.その履歴執筆者に一言どうぞ。 

これからも楽しみにしてます


(NPC・Novel)

47.好きな男性NPCキャラを聞かせて下さい。(複数可)[加藤勝、近藤友弥、野村武文、田原勇、九内伯斗、元村武明、川崎一騎]

野村さん(*/∀\*)

48.そのキャラのどんな所が好きですか?

武人なところw

49.好きな女性NPCキャラを聞かせて下さい。(複数可)[高杉英子、観剣凛、的場静、藤崎茜、桐野悠、宮王子蓮]

悠さま

50.そのキャラのどんな所が好きですか?

マッドなサイエンティストなところ(*/∀\*)

51.サイトに掲載してるNovelですが…読んだ事あります?

いえす

52.(51でYes)好きな話とかありますか?(複数可)

野村さんがお嬢様にきにいられるやつ

53.Novelに自分も登場してみたい…とか思ったりします?

思います\(^-^)/

54.(52でYes)どのキャラクターと絡みたいですか?(参加者・NPC含む) 

源くん(*/∀\*)


(1度は体験してみたいシチュエーション?)

55.もしも…残ったのは自分達のチームだけ、ハッキングも首輪解除も両方可能…さあどうする?

首輪解除

56.分校に乗り込んで政府軍メンツに遭遇。対峙して武器を構えた貴方、一言どうぞ。

この武器にサインしてくだしゃ…(*'д`*)ハァハァ・・

57.敗戦濃厚なハック戦末期…どのNPCキャラに突貫しますか? 

もちろん九内

(INFINITYあれこれ)

58.貴方にとってINFINITYとは?

生き甲斐w

59.管理人のチャッター先生に一言どうぞ。

飲み過ぎ注意!

60.ここまで長々とお疲れ様でした。最後に何か一言あれば… 

スマホでやるのはしんどかったです。
最後まで読んでくれてありがとう~
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/58-8c890e61
