2012.06.10 実は元走り屋
20120610_120702.jpg

車のオフ会というか、イベントに行ってきた(>∀<●)ノ走りじゃなくて展示して愛でるイベント。
写真はお世話になっているグループの企画車両。うさみみメイドだぜぃ☆

200人近い人が集まり、わいわい楽しかったのですが、IGRもびっくりな程の遭遇率で別れたやつに会いました。
傷が癒えてないの痛かったですが…まさかのジャッジな気分。
仲間がいたので救われました☆

久しぶりに太陽の下に出ましたが、日焼け対策バッチリしたのに少し焼けた。

「男は黙って焼かれろ」
と言いながら皆、痛みに泣いたイベントでした。

たまには外もいいね!
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/55-2ff49785
