2012.06.07 自分メモ
ログの公開はネタバレっぽいけど、気にしない!
誰も見てないよ!
ばらされてもぽちくん強いから大丈夫☆キラッ

さて、今回のメモ。

初日にしてレベル差6とか。
相変わらずなつめこのレベルが低すぎるだけですが(^^;

滝口、結構おいしいです。不意討ち完全カットはありがたい。

取れたスキルは
演技、
統率、
本能、
活力


次にDガード取る予定でした。
そう、釣りを取らなかった\(^-^)/
釣りを取らなかったのも初めてかも。

嫌がらせスキルに走る予定でしたが、まさかの初日死亡とはね!orz


大人しく釣りしてろって事ですかね(T-T)


生き残ってる皆さん、頑張って下さい\(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/52-76398e2d
