上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.31 ご主人様
たまにはBRとは全く関係ない話をしよう。



何年か前の話。
暇だったので、色んな人のブログを読み漁っていたら、とある人気ブログに辿り着いた。
一日に万単位の訪問者があり、ランキングもトップクラスだった。

いわゆる、18禁ブログなんだが、
それまで「出会い系で知り合った子とする」っつー何自慢?なブログを読んでいたのでそのブログは衝撃的だった。

女の子との出会いから性生活までを小説風に書き綴っており、14歳~熟女まで色んな女の子との事が書いてあった。

文章力にも惹き付けられたが、主人公…作者が『ご主人様』というのが興味をそそった。
女の子に尽くさせる暴君とは違い、『女の子に快楽を与える事を好むご主人様』そこに興味がわいた。

自称、全て実体験。
凡人のなつめこには考えられないようなシチュエーションで夢中になって読んだ。

それぞれが魅力的な女の子だったが、皆が皆、ご主人様に夢中だった。
心奪われている様子はますます興味をそそった。

どんだけテクニシャン?
どんだけイケメン?

疑う事を知らないなつめこの興味はどんどん膨らんだ。

思いきってメールしてみた(^q^)
人気ブロガーさんがいちいち返事なんてしないだろうと思ったら、あっさりきたw
しかも、なつめこのブログを全部読んだらしく、褒めちぎられた。

これがご主人様のテクニックか!

まんまと策にはまったような気もするが、自分がそっちがわに行くつもりは全くなく、純粋に書き手として尊敬して慕った。

メールのやり取りを重ねて、電話までしてみた。

そして、
会うことになった(^q^)←


指一本触れて欲しくはないオヤジだった

勝手にイケメンを想像してごめんなさい!
ネットで知り合った人に簡単に会っちゃいけないんだなと勉強になりました。

何事もなく、その日は終わり。
無事でよかったわw


数年後、
そのブログは課金しないと読めないようになってました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/44-222e2cb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。