2012.05.27 birthday royale
お祝いしてくれた皆様、なつめこにお祝いさせられた皆様、ありがとうございました。

ひらとポチくんと千鶴が焼肉行ったなんて気にしてないよ(^q^)←

なつめこは、肉親にガチで存在否定されてるので、誕生日って特別なんです☆
一年に一度、今日だけは自分の存在を認めていいことにしてます。
ただの痛い話になるので自重しますが、そんなわけで誕生日祝えとうるさいのですな(^q^)


ロンリーかなと思っていたのですが、千鶴の嫁こと、なつめこの幼なじみが帰ってきてくれました(*´ω`*)
女装頑張ってデートしてきたよ!
年相応の格好するの久しぶりでした。いい加減若作りはやめなきゃなぁとか言いつつ、するけど!
ファンデーションとか、ヒールとか…女の子って大変だなぁ。

プレイヤーじゃないのに半分くらいIBR話に付き合ってくれた幼なじみにはマジ感謝(*´ω`*)


そんなわけで、今年も生きて誕生日を迎えられました。
これからも、なつめこをよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/40-3577bfd5
