

さてさてIBR2日目。
いかがお過ごしですか?
夜中は一応アラームセットしてるのですがなる前に起きる素晴らしいIBR病です。

そんな、なつめこは珍しくジャッジがたまったものの、つい撃っちまいました☆てへ
10年ぶりのジャッジだったんですがね(^-^;
また溜まることを祈るばかり。

ほっしーは強くて、優しいパートナーです////
エンゲージリングが欲しいって言ったの覚えてくれてたり(*/∀\*)
小さな事でも褒めてくれたり…。惚れちまうぜ!

惚れると言えば、「片思い」の皆様の恋の行方が気になりますね♪
ゆきのんたら、二人の王子に守られるお姫様みたい(光子口調)
あ、岸間くん、痛いですよぉ(私信)



他チームの皆さんもそろそろ動くかな?
正義感回避でギリギリまで殺戮はしないのか…。
さてさてどうなるのやら☆


なつめこはほっしーとラブラブしながら頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/30-e2e2a920
