25日0時、ついにPG開始。
開始を心待にした人達でチャットが賑わう。


…登録時、ついアイコンをミスってしまい、もう一人の中川にorz
しばらくぶりのPGだから太った事にしようと思っていたら中の人が直してくれた。

昔、セーラー服向上委員会という変態チームにいた時~チーム戦では釣りしかした事がなかった。


…初期スキル【釣り】


万年釣り師の宿命のようだ。


チーム会議にはSkypeのチャットが使われた。
変態過ぎて素敵なメンバー☆
NHK…日本変態協会なのだが、別の宗教や靴下職人、魔法少女、性職者…
見事な変態ぶりについていけるか不安(;´д`)

何よりスマホのSkypeは見にくい(^_^;)
チャットしながらプレイしながらSkypeは難しいのでチャット出没率が下がるかも。


あ、本マグロに伊勢エビ

私は真の釣り師のようだ☆


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/3-60de2d91
