2012.05.14 名言集
自分から好んでは観ないけど、たまたま見た戦争映画(宇宙人侵略モノ)の名言。

☆爆破後、生き残った仲間に向けて


「ほら見ろ、DTは死なないって言ったろ」

童●の皆に夢と希望を与える一言だよね!
感心しちゃったwww

☆合流した諜報部の女兵士に戦えるか聞くと…


「美人だから生き残ったわけじゃないですよ」


妙に説得力がありまして、実際にかなりの狙撃手でした。



たまにはこういうのも面白いですね。
普段は恋愛物かアクションくらいしか見ませんので新鮮です。
貞子観たいんですが、一人で見る勇気はないw

Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/27-eb35ca56
