2012.05.09 IGR 1日目
中川アイコン、ついに中川を引き当てる。

放置してた場所に人がおらず釣りスキルが取れないとか泣いてたら、
仕事が激戦区になり、リアルがBADエンドしかけました(^-^;
遅くまで終わらない仕事も大変だけど時間制限があるのも大変で、加速世界に逝きたかった(@アクセルワールド)

そんな1日目。
最初、NHKのメンバーにばかり会って笑いました。
気が合いすぎるw

スキルポイント欲しくて神社に放置してたら戦闘ログが削除されるくらいついてました☆
殴られ損ばかり(;o;)

高村くんは毎回毎回、負傷系だよね。頭痛いよ~。

ナタリーを取りに行けなかったけど、武器運がいいです☆野球部なんでラッキー。
記憶も見つけましたが、覚醒無理なんでスルー。

とりあえず、早々に釣り師になりたいです。
防具運がないので全裸カウンターもいいね。

そうそう、ゆきのんを見ると夜の帝王とか思っちゃいますwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/22-0f1eb053
