2012.05.07 IBR考察
どれだけスキルの説明されようが覚醒の条件を聞こうが、

ヽ(棗´∀`)ノ釣り

としかならないのです。

強くなりたいとは思います。
サード+部活くらい普通に取れよとなりますが、

強力な攻撃力、破れない防御の中殺戮を繰り返して優勝するのなら、私は弱いまま逆転勝利したいです。
その為のレベル差でしょ。
強き者が弱きを滅ぼすより、弱きが強い者を狩る。
そこに悦を覚える。

負け犬の遠吠えかもしれないけど、今のスキル制ではやれない事はない。
勝てなくても道ずれには出来る。

釣り師にだって勝機はきっとある☆

釣り→ウハウハ→薬→レベル差ジャッジ

いつか絶対やってやる。


強いプレイヤーとして名を残したいと思うけど、他の事に特化したプレイヤーになりたいよね。
釣り師として引き抜きかかるくらい、IBRや特殊にこの人ありみたいに、釣りと言えばなつめこってくらい極めたい☆


チャットや掲示板で名前を知っていてくれる人がほとんどだから、PGで覚えてもらいたいよね。

あたい、立派な釣り師になるよ!

Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/20-d6464916
