後、半日ほどで、変態の祭特殊PGが開催されますね☆

特殊PGとは、5つのチームに分かれて戦うわけです。

詳しくはリンクからサイトを見てね☆キラッ(丸投げ)

1チーム10人で、チーム事にスキルもついてくるので、まずはチーム選びが重要人間性が疑われちゃう!

性格や部活、初期装備により役割も変わってくるよね。

役割によって会得するスキルも変わるよね。

そう考えると今から悩んでも仕方ないかなと思う☆

チームも入れるか解らないけど、倒したい相手がいるって関係者に言うと…

Y寺?

知れわたりすぎてる(^q^)
きょんこの森、恐るべし!


何処に所属して、どんな役割になって、どんな生き方をするか解りませんが、

千草&アイスピックかもーん


Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/2-66113b5f
