長くなる&放送コードに引っ掛かるので、箇条書きで。
時間軸のズレはお許し下さい!

☆4時集合に3時に着く馬鹿なつめこ
☆出張帰りスーツで外車オープンカー赤野
☆まさかの東京から参戦 本城
☆ヘルメット越しに3人を見てるなうな旦那
☆リアル萌え声ktkrきょんこ

赤野(以下のんたん)くんが爽やか好青年スーツでズキュンするがその想いは打ち砕かれる事になる。
でも、のんたんが気さくに話してくれるから人見知りせずにすみました。ありがとう!
本城くん(以下ホンジョッティ)はあまりに自然に立っていてマスクがなければわからなかったw
そして、そんな3人にを見つめるヘルメット&バイクな旦那。まさかのいさじボイスに全員ノックアウト。

☆のんたん宅拝見。
☆リア充は爆破したらいい
☆スーパー、コンビニ
☆暇なのでBR観賞。
☆テレビの前にR18禁アイテム

行ったスーパーが21日閉店で品薄でした。お肉を差し入れてもらったので、焼肉&焼きそば&湯豆腐。
まだ来ぬセンセ用に豆腐山盛りw
BRはアイコンでやれーとかこいつはだから噂話?矢天童熱いwww的な会話。
18禁アイテム、見るのは人生で2回目でした。

☆三ツ和しゃんが来たよ
☆センセも来たよ
☆BRシチューパーティー前で一時停止
☆なつめこ、きょんこ、のんたん調理
☆センセ、三ツ和しゃん、常にビール
☆旦那ドヤ顔でジュース
☆ホンジョッティ、地道にハイボール

なつめこの調理は湯豆腐の火の番www
きょんこ刺武器、包丁。
のんたん気が利きすぎる家主

☆NHKSkype窓と変わらない会話
☆センセに会えたのんたんは恋する乙女
☆きょんこ電話で人を釣る
☆旦那「やらないか」
☆センセは電話で爽やか好青年を演じる。

とにかく会話はNHKでした。

☆コスプレ手錠プレイ始まる。

持ち主
猫耳…なつめこ
手錠…なつめこ
メイド服…きょんこ
体操服とブルマ…のんたん

これがNHK。
写真50枚くらい撮りました。

☆三ツ和しゃん、おやすみ
☆センセ、遺言残しておやすみ
☆一同、遺言書に食い入る。
☆なつめこきょんこ百合タイム☆旦那乱入
☆岸間くんの代わりにツインズ大和くんがきた
☆まさかのなつめこ、大和くんのコスプレタイム

きょんこちゃんに乳揉まれた////
押し倒すのを我慢してたら旦那に取られた(TT)
なつめこ、大和くん二人ともブルマ姿もメイドも!

☆不参加NHKメンバーと音声Skype
☆IBR→Hentai無限ループ
☆三ツ和しゃん、首輪解除
☆志願者、龍牙くん(以下ゆきのん)登場

青山くん、香川くん、岸間くんのスキルトークは勉強になりました。
岸間くん、履歴うpまでありがとう。

☆きょんこ、おやすみなさい
☆深夜2時、旦那首輪解除
☆生き残りのメンバーで湯豆腐と酒とIBRトーク。
☆ゆきのんが熱かった。

朝までIBRは熱かった。
このスキルが…こんな特殊やりたい…他のBRでは…ノックアウト間に恋ばな、エロトーク!
のんたん、君はエロマスターだ。
18禁アイテムの使い方をガチで説明されたなつめこ////

☆朝5時、バタバタとみんなのが倒れていく。
☆なつめこ一人変わらずハイ
☆のんたんがセンセをずっと見つめてる
☆のんたんを腕枕し過ぎたセンセの肩を揉むなつめこ。
☆そんななつめこの肩を揉むホンジョッティ。

いる位地が変わってもセンセを見つめるのんたん。おとめすぎw
ホンジョッティに頭ポンポンされた☆

☆朝7時なつめこ、センセ、コンビニへ
☆朝飯食ったら俺帰る!byセンセ
☆スマホでニコ動鑑賞会
☆ゆきのん、大和くん、首輪解除
☆8時半、パソコンでニコ動
☆ホンジョッティに腰を揉ませるなつめこ
☆出来る嫁のんたん
☆気がつげば11時
☆きょんこ、首輪解除

出来る嫁のんたん。皆に朝御飯を買ってくる。
センセにプロポーズするがなんだかんだでスルーされてた。
「PGを開催し続けてくれたら俺が養います!」
のんたんドンマイ!
きょんこちゃん、洗い物ありがとう☆

☆センセがまだいる件
☆3人寝そう…なつめこ寝れず孤独
☆きょんこを送りに行ったのんたん帰らず
☆心配でセンセ叩き起こす
☆のんたん連絡取れず
☆まさかのセンセ首輪解除
☆駅前に路駐して熟睡のんたんをセンセが発見
☆のんたん帰還
☆なつめこ、のんたんの腕枕で寝る
☆のんたん急に仕事になり結局寝れなかったなつめこ
☆全員、首輪解除

なつめこ帰りの電車で30分だけ寝れた。




こんな感じです。抜け箇所ありましたらコメントよろしく。
あらしの二人はコメント不要w


本当に楽しかったです!
またやりましょう\(^o^)/
役に立たない幹事でごめんなさい。

なつめこバースデーは27日です☆キラッ


Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/17-38649edd
