2月1日~ 久しぶりの参戦。色々と修正があったようだが全く頭に入っておらず。スキルの取り方に悩んでいたら金曜日に殺されてしまい、土曜の読み上げは心安らかに、でもwktkしながらきいてました!

2月8日~ 珍しく2週連続参戦。週末が危うげだったので早めに死ぬ準備をする。織田だったので釣り取らなくてすんだし、逆襲、コレクター、憤怒はいい仕事をしてくれたと思う。
       ただ、やたら「悪代官、コレクター、ドS」をくらったので、コレクターの収穫は微妙。3枚たまったら速攻でマフラーにした! やたらレベル差もあったのでこれは早めの決着かなーと思いつつ、強打。猛打は確率低いのでとりあえず保留。       保身、次カウンター。リベンジまで取りたかったけど無理心中と自爆どっちを先にとっておくべきだろうなぁと悩む。80D食らってもレベルが高ければHPも高いからそそくさと回復されそう・・・となると丸裸の方がまだ痛いか。・・・と、自爆。 その後無理心中。

金曜日の夜寝られず、なんとなく土曜の朝まで起きてるがさすが土曜日、朝ラッシュがなかった・・・。
睡魔がやっと襲ってきたので、地雷アピールを残してお昼寝。起きたら真崎さんをやっちゃっててファッ!?となる。
早く死んでしまいたい時に限って生き延びるわけで。でもせっかく生き延びてるのに特攻するのはもったいない。
  だが、土曜24時からは別ゲーのキャラを操作してニコ生に出る(会話はチャットのみ)という予定があったので
当初、最終は動かさないつもりでした。釣りしてたらお金貯まったのでカプセル買って今更ながらのDガード。センセのゾンビゲー見ながら残りのSPとお金とにらめっこして、スタミナ使うくらいならと埋葬を取る。お金は水に☆
自分の持ち物は防具が多かったので、自爆で丸裸にして生き延びられたときに防具を取られたのでは意味がない。
回復以外で持ってたアイテム埋葬。装備武器以外の防具も全部埋葬。 全裸教☆

       IGR最終ステ


そして迎えた24時。
25人もいるから、重いし、すぐ白画面行くし即死するなーと思ったけど割と生きてた。
数少ない水や鮮魚で回復しつつ、気付いたらメダルが2枚だったので水にして回復。
裏ではチャットトークでニコ生に出演。メインで喋る順番を後にしたのでその間に動いて動いてとにかく逃げた☆ 
チャットを打たなくちゃいけないときは麻生さんとかぺちぺちと添い寝して、また動く。センセには最終動かせないかもーって言ってたので、生きてることを褒められてたっぽいが、センセの言うとおり、見るからに生きる地雷だったから生き延びてたのが大半の理由だと思います。とりあえず銃声とかの位置から考えてあっちにこっちに。
しかし、ニコ生は待ってはくれず、メインでチャットトークせねばならなくなり、カタカタとチャット打ってたら、センセから死んだという声が聞こえて 試合終了。
 でも、返り討ちでももちゃんと旅立ったようで、やり遂げた感!!!!!残り7人くらいまで生き延びれたので私にしてはいいほうだろう。

     
  IGR死亡時

カウンター、無理心中、自爆
バレンタインのお返しはちゃんと3倍で返せていたようだ☆ももちゃんを狙っていたほかの人たちが嘆いていたので地雷がかっさらって申し訳なかったけど、私より前に3人くらい地雷を踏んでいたそうなので、きっと私のせいじゃない←

そんなわけで、私の戦いが終わった。
感覚が少しずつ戻ってきたので、続けて参加していけたらいいなと思う。思う。
 IBRでチーム戦も久しぶりにやってみたい。組んでくれる人がいるかどうかは別として_(:3」∠)_

そんなわけで、皆様お疲れ様でした!!!!!!
また、いつかのPGにて。
    
       
       


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/146-ed2d02e0
