2013.09.03 りれきったー
私信1 勝手にリンク貼らせてもらったブログさん数件!

私信2 桜ちゃん、桜ちゃん。リンクの私の名前の漢字が違うw

私信3 なつめこツイッター始めました@satominatume フォローミー!




というわけでごきげんよう。なつめこですt

ラブラブ履歴はまだかって?
慌てなさんな・・・・。

先に投稿板用を書くほうが大事だったんだ!!!!

かがーくんやみゆみゆみたいに素敵文章は書けませんでしたし、地味にラブラブですが
まぁ、気にしたら負けだと思うんだ!!

投稿しただけ褒めてください(ノノ)
褒められて伸びる子です!!!!!!!

みゆみゆが釣れない私を気遣って名前使ってくれたので私もみゆみゆマグロ誌を書けたらいいな(自分を追い込む人)


個人戦はお休みする予定なので、こちょこちょ物語系を書けたら・・・イイネ!


って段々と自分を追い込みすぎてやばいのでこの辺でお口チャック(・×・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/141-f4a382ed
