更新すると思ったら大間違いである☆


更新するなんて既に頭の中にないですから!
もう、星とのラブラブ履歴用になりつつありますから♪

ということで参加すること自体もう体から抜けてるんですが

スカイプに皆さんが上がってらっしゃると「あ、あれまだげつy・・・」と焦ったりするなつめこです。ごきげんよう(遅)

たまたま空きができた週間に星から「1人になるかも」なんてアピールされて「ヤらないか!」と声をかけたわけでございます。

当初は2人でいちゃいちゃする予定だったのですが、うゆーが星をナンパしてきたらしいのでちょっと怒りに・・・げふんげふん、いちゃいちゃは裏でこっそりやろう!

というわけでチームにいれてもらいました☆

「世界イチ厨二」

まぁ、好き勝手させてもらってます\(^o^)/
強い&しぶといメンバーばかりだし、そもそも嫁がいるので、1人くらい扶養家族がいても(屑


余裕があれば久しぶりに動画(誰得!?)履歴したいなーと思う木曜の夕方。

・・・果たしてあとどれくらい生きれるのやら。
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/137-2921abbe
