2013.06.10
IGR 6/8 夜


沼井で手芸部。。。。。 初期 裁縫持ちってちょっとうれしいかもしれない。

久しぶりだったからという前置きをしてながら言い訳すると、先に統率をとるつもりだったのについ演技取っちゃったorz

この失敗が後に響くのですなぁ。
そして、限界突破を初期もちなのに、二面性を取るのも遅くなり、なんだかんだとお金がなくて水買えなくて
仕方なく釣り取った、釣り師はこちらです。

ダメくらうたびに鮮魚釣ってました。鮮魚か海草が欲しいときにマグロが釣れるとイラっとするなと今回知りましたw

後は欲しいときに包帯が取れたのでまぁ、よかったかなと。

とりあえずは慣らしだったのでスキルの取り方がおバカ丸出しですがそこはあえてスルーしてあげてください。
バカなのは自分が一番知ってるんだから!!!!


今週のタッグ戦はとにもかくにも登録漏れしないことを1番に頑張りますw

その後のIBRでちょっとネタやろうと思ってるんですが、それはきっと ほなみんが書いてくれるよね!!!!


みんなにフルボッコされて、残り18で逃げようとした矢先の天江さん。

IGR 6/8
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/135-78f08781
