久しぶりに参加です。

復活した当初は毎回参加&チャットの主と呼ばれていたはずなのにな・・・。
(しかも当初はガラケーで参加してたつわもの)


久々に参加すっぞ!と宣言してたんですが当日、やたら腰が痛くて一瞬見送ろうかなと思ったら

「来週、開設12周年記念タッグ戦やんぞ」

って告知を見て・・・詳細を読んで行くと


「自分が死んでも相方が優勝したら特典やんぞ」

参加するしかないですよね^q^
この辺りが伝わりにくいみたいだと管理人がぼやいてましたので、ここでも書いておきますが

自分のチームのどちらかが優勝すれば。どっちにも専用アイコンがもらえるんです!
だから最後の二人になって殺しあってもOKなんですよ!!!!!!!!!!!!


最後に相手を裏切っても、相手にも特典行くっていう嫌な意味にも取れるって覚えておくといいかなw

そんなわけで、そんな貴重なPGを逃すわけがない。ということで感覚を取り戻すために参加。

今回のPGは来週に向けてのならしとテストPGらしいですが

「相方を探す、お見合いPG」

になってますよねw

あえてのソロプレイで「非リア充」を引き当ててもらいたいものです(他人事)
今回のMIZUNO氏のように^q^



そんなわけで、遅くなってしまいましたが

無限さん、開設12周年おめでとうございます。
前日、なつめこが誕生日だったことを主張しながらお祝いとさせていただきますww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/134-942c2730
