2013.05.10 久しぶりに
久しぶりに参加してるなつめこです。
ごきげんよう。

前回の参加が、砲撃実装前というね、もう過去すぎてついてけない!

砦実装まではニュース見てたんですが4月あたりからサイトを見る余裕もなく
今回はたまたま、開始時間に思い出したのとIGRだったので参加してみましたー。

特殊参加できなかったのが残念です(;w;)


久しぶりにやると完全忘れてますね^^;


今回は感覚を思い出す感じでのんびりやりますー。

と言いつつ、今月は今週くらいしか参加できなさそうなのですが・・・。
次回は5月最終週くらいに参加できればいいなーって感じです。

久々に嫁と組みたいのですが中々><。


嫁ことほっしーとはラブラブ継続中です////
特殊のログ見せてもらってかなりふいたけどもw

うん、嫁とラブラブって書きたくて更新した記事でした。
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/132-44897b99
