2013.03.10 こわい!
別ゲーが金曜日の夜、あまりにも土曜の夜のような感じだったもので、土曜と思い込んでいて
IGR見てないやーって思って見に行ったら

のんたん無双が始まっていて、あぁ、最終決戦かぁ・・・と普通に思ったけど。

金曜日だったし!

gkbrで進行表みてました。
参加してなくてよかったー。

そして、星と話してると・・・・星が

「15人しか殺れなかった」

うちの嫁が怖いです、安西先生!!!

IGR参加したくないっす(泣)
IBRも星が一緒じゃなきゃやだ、怖い(屑)

「強い人が好き」
とか、初日に言った私が悪かったです(土下座)
まぁ、言う前から殺る気だったんですけどね、星様は。
星の優勝を久しぶりに見たかったですが、それはいつかきっと同じチームで果たしませう。

怖いけど可愛い星に癒されつつ、風邪も峠をこしまして
次はでれるといいなと思う、日曜の朝です(廃人乙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/128-ad8f82c4
