2013.03.06 とりでー
改造進行が早すぎて最早ついていけない!

そんなお馬鹿代表なつめこです。

今週は参加しようと思ったんですよt

砦と貯金試したかったので。

というか、新要素試しとかないと、本当に追いつけないくなるし

IBRとか特殊になった時に色々と申し訳ない結果になるのし。

ちょっとのーきんプレイを試してみたかった。





風邪をこじらせた☆


まぁ、体調悪いのはデフォ&特殊やる度に熱出したりしてるんですが

今回は頭痛が酷くてですねぇ
画面見るのが辛いので、お休みすることにします。


うちの嫁(星)が、「志願者」とか引いてて吹きましたwww

そんな嫁を見守りながら、今週中に風邪が治ったら薄い本の続きか、柏×水辺りでも書こうかなぁ。


新要素等のあれこれは、ブロガーさん達の更新をwktkして待ってますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/127-1e92ba99
