でてませんからね^^;

偽名じゃないですからね><

というか、でなくてよかったなぁと進行表とか見ながらしみじみしてます。

志願者とか異端者とか色々コワイ性格多すぎで、ニュース表示スキルが増えたせいか
皆がコワイし

どっかんどっかんしてるし。



嫁が激しいし(*ノノ)


そんなわけで、完全傍観者してますー。
いやぁ、参加しないと面白く無いのはわかりますけどね。


寝られるって素敵だよ!

参加してても寝てますが、というか参加してなくてもこの時間に起きてますが、

やっぱり睡眠の質が違いますよぉ。
参加してないと、深く眠れます><。お肌に優しいっすwww
強迫観念にかられることなく、ぐっすり寝れますしねぇ。目が覚めても携帯機器取り出さず
またすぐ寝落ちれる。

素晴らしい世界ですよ!!!!


そんなわけで、生き残ってる皆さん、頑張ってくださいねー☆
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/126-65e2b16a
