正式PGお疲れ様でした。

のうきんず&風間ちゃん、おめでとう!
専アイ楽しみにしてます!!!!

さて、今回のチームは「バレンタイン」

正式だし、皆本気だからチーム組んで!って言いにくかったのですが、心優しい陸奥くんに誘っていただいて、
ちょっとたまたまいた、不破くんを巻き込み、流れで真崎さん、杉浦さんも巻き込み。

チーム名はわたくしがネタでつけさせていただきました!

全くもって貢献できなくて申し訳ない><
最終決戦まで生きるだけで精一杯だったよ!
っていうか、スカイプにあがれたのが23時58分でしたt
本当に陸奥くんと不破くんごめんなさい。
そして陸奥くん、大検討すごかったです!!!!!


23時台に100Dを2回食らうとか、死ぬ死ぬ!って感じで決戦前に水が残り2個とか死ぬ!
死ぬしかない!

ってことで、直死持ち以外に殺ってほしかったのですが、直死持ちにやられた(;;)


でも、宣言通り、星にJUGを撃てて
さらに、エンゲージリングを持って死んだら、星がちゃんと受け取ってくれたらしいです!!!!

これで履歴がかけるよ!(チーム履歴をかけよ)

というわけで、特に特記することなく終わってしまいましたが、
最近、無理心中が発動できなくて辛い!

っていうか、寝不足すぎて辛い!
ので、どこぞで不参加ります!
・・・星に呼ばれない限りはw


ブログの方は岸マックスを見習って、
アタッカーではなく、なつめこが見る、1チームに1人は欲しい、名サポをあげさせていただこうと思います!
個人の独断と偏見ですが、どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/123-4788c999
