00時18分、水野 清華【邪気眼所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(一足遅かったようだな!焔王召還の儀式は最終章、もはやこの私でも止めることはできぬわ!!)
00時15分、星野 清佳【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(我を倒してももう遅い・・・)
00時14分、里見 棗【邪気眼所属】 が 戒縄 流風【灯台組所属】に殺害された。(くくく、あのお方が目覚める鍵がまた開いた)
00時10分、神足 市子【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(ただでは死にません……私の残された力を、あの御方に……
00時02分、上総 椋二【邪気眼所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(時既に時間切れ、我々の勝ちが圧勝に決まるのは確定的に明らか)
00時02分、桜 咲夜【邪気眼所属】 が 赤野 怜【桐山ファミリー所属】に殺害された。(クックック、残念だな愚民ども!我らが気高き魂は“王”への贄となり、今、世界の破滅を呼ばんとする!)



お疲れ様でした!最終日、邪気眼は6名で迎えました!
遺言遊びをしようってことになり、最後の生き残りが「王」になろうぜってことでしたが
書き換えてる余裕はないですよね、やっぱりw
というか、6人いたので、皆で世界滅ぼそうぜ!!!って感じになってました。

コメント欄の薄い本は実在するよ☆ かがー先生執筆中です!w


特殊は毎回、色んな事ができて楽しいし、勉強になるなぁと思います。

今回の邪気眼は古参もいれば新しい人もいるし、嫌がらせも正当派もサポもいて
真面目トークが多いのにログがすごいすごい。
NHKとはまた違ったHENTAIぷりでした。

すごかったのが会計委員が3人いて、初日からお金持ち☆
弓使いと銃使いがいたのにお金に困ることなく、レーダーまで買えちゃってたし。
お金があるっていいね!



古参の知識や経験が新しい人達により新しい発想になったりして楽しかったです。
まだまだ始めたばかりの如月ちゃん、桜ちゃんの吸収の速さには驚かされるばかりで
今後が実に怖い。

いつものメンバー達も安定の強さで安心安定でしたね!

青くんを引き抜いて本当に正解だったし!
上総くんは復帰2戦目なのに、強い強い。
コサックは相変わらずだし
みゆみゆはいるだけで華やぐしさりげに素敵プレイすぎたし
かがーくんの生存率半端無いしw
みずのんとほっしーは敵にしたくないし

いちこは、今回サポを完全に任せてしまったのにまっとうしてくれました☆
屋良さんは男にしか興味ないのに、私が体防具を欲したらまっさきにくれた素敵な人です。

自分が死んでも会議窓に参加してくれたりと、本当にいいチームでした!

ろくに釣りもできなかった私ですが、お仲間にしてもらってありがとうでした。
スタミナ満タンまで放置したの初めてでしたt(廃人ログインで定評のなつめこさんですt)
本当に何の役にも立たなくて申し訳ないorz


最終決戦開始後はのんびりと森林浴してたら、かいじょんの回復ポットにされたあげく爆破されましたw
遊ばれた(*ノノ)

灯台、かいじょんの強さは邪気眼でも話題になりっぱなし
南はハックまであと1個だったとかすごい><。
WSはじわじわと攻めてきて後半痛かった!
桐Fはもう安定した強さでしたね。のんたん優勝おめでとう!
フリーダムは最終2人も残ってるとかすごいし、高村くんいつもどおりすぎて素敵でしたw
インパ、安定した強さで脅威すぎたし
斎藤さん、ゆきのんも遭遇したくない人でした。
天江さんは早く誰か殺っちゃってっ><。というかうちが総動員で頑張ったのに落とせなかったので
すごく怖かったです。
筋肉は、岸間くんが「女に興味はありません」って見逃してくれてなかったら私、最終前に死んでたと思います!
センセは「っち女か」って言いながらボコってくるのでジャッジあげたかったですが、

天江さんを落とした時はすごくゾクゾクしました。それでこそセンセです!
私が一番憧れてるプレイヤーはそうであってほしいです><。
「重症だったからだよー」って言ってましたが、それでもあの時の3行はもう素敵過ぎます!

07時59分、天江 四季【AVENGER所属】 が 霧雨 零【筋肉革命所属】に殺害された。(あははははは・・・)
07時58分、この願い、どうか叶えて―――――― 霧雨 零 が 一縷を発動させた!
07時57分、――――――覚悟は良いか? 霧雨 零 が 限界突破を発動させた

やっぱり憧れですねぇ。
私が唯一倒したい人でもありますからね、センセは。
いつまでも、強い人であってほしいです!(これくらい持ち上げとけばいいですかね?www)






終わってしまうと寂しい気もするけど、打ち上げチャット&会議窓も盛り上がったのですごく楽しかったです!
メンバーの皆、本当にありがとう&お疲れ様。

参加者の皆さんもお疲れ様でした!

また次のPGでお会いしましょう☆

薄い本はかがーくんと相談しつつ、ここか履歴にあげます。たぶんきっと!
うpしたら無限のTOPでお知らせしますねぇ。


~誰得惚気~
私が殴られるとほっしーが仕返しにきてくれたり、エンゲージ!って言ってたけどみつからなかったとシルバーリングくれました(*ノノ)次からはシルバーリングでペア狙います☆
殺る気のほっしーはできすぎる私の嫁ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/122-1a690f8f
