2012.05.02 歌ってきた。
唄うことが好きだ。
上手いわけじゃないけど、唄うことが好き。

ヒトカラはいい。
誰にも気を使わず、ウケも狙わず唄えるから。

動画に撮ってみたが雑音すぎるのでアップはなしです。

お腹の底から声出して、時に好きな人を想い、時に黙々と…。
そしてライブ映像に悶えながら唄う。

至福である。

唄っているなつめこが好き。

そう言ってくれた人と離れてから唄えなくなった。
今までどうやって唄っていたか、わからなくなった。

カラオケオフに行ったり、ライブに出させていただいたりしたが、好きだと言ってもらえた私の歌いかたではなかっただろう。

唄う事から遠ざかっていた。
でも、やはり歌が好き。唄うことが幸せ。

これからも唄っていたい☆
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/12-e6cc7a5a
