5回開催された特殊のうち参加したのが3回。


・・・あれ、全部、コサックが同じチームにいるよ!
(初めて一緒になったのは私が勧誘したからだけど後は偶然!)

そんなコサックさんには伝説があります。

「アタッカーよろしく!」
「創さんにかける!」

「まかせとk よし寝る!」

この流れで、彼が帰ってくることはありません。
灯台窓のログでこの流れを読んで思わず吹いた!!!!


次の特殊も大いに期待したいね!



さて、IRG。
毎週毎週はさすがにしんどいので休もうかと思ったのですが
次回の特殊予告が出たので感覚を忘れないために参加。


非リア充

特殊の殺人鬼に続き、私には過ぎる性格だと思うのですが(涙)

遺恨相手はもちろんあの人です!(キリリッ



Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/118-452a166c
