2013.01.19 試み

体力の限界で寝落ちしてたら死んでましたー。

朝、「今から仮眠するから襲わないでねw」と言い残して落ちたのにソッコーで発見されたらしいけど

見逃してもらえて、優しい人がいるーっと思っていたら

愛しのほっしーから愛の鉄拳が・・・涙


カウンター、リベンジ、無理心中

という、なつめこっぽいスキルとれたので後は脱ぐだけーと思ったんですが

直死取る人増えてるんですねー。


っで、スタミナ600になってるんだから、釣りしとけばよかったなーとか今更の反省です。



今回は、ちょっと新しいことを試してみました。


PSPからプレイする



今回も参加するつもりなかったんですよ。
でも、地味にながーくやろうと思っていたPSPのソフトが

そっこークリアできちゃって・・・

PSPでできることはーって弄ってたら
登録できたので
そのままプレイしてましたー

ガラケーでプレイしてた頃を思い出します。
スマホより見にくいし、文字打つの面倒だしw

ゲームしてるっていう気になれるくらいしか利点なかったですが
それはそれで楽しかったですt


そして、今まで、金曜日とか土曜の朝に死ぬとすっげー悔しかったのに
「寝れる!」とか思った私はすっかり一般人♪



というわけで、生き残ってる皆様、頑張ってください!!!


久しぶりのプレイということで、PG中に声をかけてくれた皆様ありがとうございました!
嬉しかったです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/115-dc3153c5
