2013.01.18 久々のIGR
新年明けてましておめでとうございます。


というわけで、特殊には参加できませんでしたが
IGRにこっちょり参加してます。

改造関係を一切読んでないままの参加はダメですねぇ


てか、皆の嫌がらせ率が半端ないっす。
一日でスキルP、-30はいってるっす・・・。

もう殴らない(><)


参加時間が遅かったせいもあり、レベル差が・・・って感じですが
初、稲田!呪詛! 

で乗り切ろうと思います。


でも久々に参加するとね、参加してること忘れそうになるorz
危うく放置しすぎて死ぬとこでした。


そして久しぶりなので「なつめこ」というキャラをいまいち作りきれません(苦笑)
なのでリハビリ感覚で頑張りますー。




Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/114-49c37eb3
