2012.12.30 2012
2012年ももう終わりですね。


無限が復活してからもう1年近く経つのですね。

再会あり、出会いありの素敵1年でした。


某巨大掲示板に自分の名前が出ることになろうとは夢にも思わず。

私、無名でいたいんですけどねぇw

叩くネタがある=有名


なら、よけい無名でいいです。


こんな下手っぴでも楽しめるゲームですよっていうのが伝われたば新人さんも増えるっていうのが
ここのコンセプトです☆



最近は参加できてないので

来年の特殊と正式にはでれたらいいな。


新しいスキルとか全く読んでないけどね。





それでは皆様、よいお年を。

Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/111-6c694292
