この記事は予約投稿です。



11月9日。
リアル都合発生で放置することになりました。
引きがいいときっていつもそう・・・むかつく!

なので、こっそりと予約ではっておきます


熟練
弓 5:(53)  銃 3:(30)  投 3:(30)  爆 13:(131)  斬 3:(34)  刺 3:(30)   棍 4:(42)  殴 3:(31)
属性
爆弾知識 四散
戦闘
さきがけ 狂撃 統率 かく乱
戦闘2
カウンター 深慮遠謀 起死回生
生存
切り札1 活力 情報操作 肉体改造 切り札2 裁縫 演技 人物探索 Dガード
生存2
武器探索 危険物 ハッキング



三村+サバイバル部で爆の初期スキルが60
そして、都合よく爆を拾いました^^

皆がDガードに手をだす前にと2ndまで取ったけど、
その前にうゆーに爆を取られ、
爆を拾うことができず、メダルで交換。

威力がなく、ダメージが与えられず瀕死と重症を他の人にもっていかれました(TT)
一人やれたのは奇跡!棚ボタ!



最終日まではいけるだろうと踏んでいたのに・・・・。
もったいない。
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/107-99bb13bd
