今週は絶対にないと思っていたので、1週間かけて履歴をあげるつのりだったのですが、
まさのIGRスタート。

・・・ゆっくり寝れると思ったのに(涙)

そんなわけで、履歴はうpされないかもしれません。

なにげに別ネトゲが忙しかったりするし!(廃人乙)

うん。
そう、履歴なんて忘れてしまおう(屑)


さて、IGR。


三村+サバイバル部

・・・私には過ぎたものですねt
他の人だったら優勝狙えたんでしょうけどねぇ・・・。

琴引とか、典子とか引きたいよt

初心者に優しい川田とか!(初期統率が欲しいだけ)

でも、三村だと、カウンターとか切り札とかあるから、SP節約できていいかな☆


あと、アイテム運が撫子の時並にいいです・・・。埋葬したい・・・(シクシク)




まぁ、最終日まで生き残れるよう頑張ります。

でも、俺、ポチくんは殴らないって決めたんだ!(キリリッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/105-ea6c8ea7
