ごきげんよう。なつめこです。

特殊PGお疲れ様でした。
男塾の皆さん、おめでとうございます。ガチホモすぎて素敵でした!!!!!!t

特殊お疲れインタビュー
特殊履歴

準備中。


今回のなつめこは完全サポート。

裁縫。
祈り。
中和。
釣り。
応急。






切り札1
切り札2
切り札3
切り札4



アイテム溢れすぎーでした。
裁縫もずっと1人でやってて「母さんがよなべーをして」がテーマソングにつき、1人称が「母さん」に
なってました☆

やたら★が発掘されるのでこれまでにないくらい祈りもしてました。

釣りはまぁ、普通。マグロも釣れたし・・・。

何よりも特殊名物、2重釣り師として釣り上げた不破くんがすげー釣り運よくて、
移籍したその夜にレーダー買ってくれるほどだったので釣り師としても活躍したぉ!


そんな感じです。
履歴書くために読みなおしたログの量に泣きつつ、面白かったので抜粋しますね。



~眠れない山本編~

なつめこ: 6さんに掘られたら眠れるのでは・・・・
本城: アーッ!
@六波羅: 痔になって眠れないと思う
高山: 尻の痛みで寝れないなt
戒縄: やだ・・・そんなに激しいの? 縄ちゃん困っちゃう・・・///
本城: 取りあえず 六×ぽち を提唱しとくt
@六波羅: じょん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戒縄: 俺 ぽち×6派だわー
本城: じょんさんは相変わらず残念だなぁttt
本城: ぽち君の強気攻めとかありきたりすぎてt
高山: ありきたりなのかよt
なつめこ: 気絶するかなーと思ったんだけど・・・皆ノリがよくて好きw
戒縄: 俺は痔になりたくないからそろそろ寝るわー
@六波羅: おやすみんごる
本城: おやすー
なつめこ: おやすみぃ
戒縄: ぽちは強気攻めじゃないね、どっちかっていうとこう、なんていうか、見守り攻めだよ!
高山: おやすみー
戒縄: おやすみー
戒縄: ノシ
本城: どんなだよwww
高山: よくわからんt

~変態の集い~

戒縄: うし、とりあえず一本ください
@六波羅: 一番ぶっといのおくるね
なつめこ: ・・・・(撮影準備
戒縄: アッー!
青山: こんな変態だらけのところにいられるか!わたしは帰らせてもらう!


~新しい宗教?編~

戒縄: 『ロクハラ教?性無き狂宴?』

@六波羅: 性無いと困るだろ・・・・
戒縄: 尻があれば無問題!
戒縄: 尻は誰にでもあるからね!
@六波羅: 動物にもあるね
鯖: 自分にない物に憧れるって前提が尻だとないのが・・・
戒縄: I love hole!
青山: もうちょい尻ASSな話しようよ
なつめこ: 履歴ネタはどんどんメモるから、皆がんばって発言するんだぞ?w
鯖: 尻ASSな話で腹筋がヤバイ
戒縄: やっぱりみんな好きなんやな、尻・・・
なつめこ: 私は、腐女子にあらず・・・よ
戒縄: 腐女子なので尻ASS大好き・・・


~殺人ノルマ編~

なつめこ: 六5本10高10星20縄3
戒縄: 俺3ならなんとか・・・ならねーよ最近殺してねーぞ
なつめこ: かいじょんはやればできるこ!
戒縄: できる子だからぽちくんにスタミナ回復アイテムをあげよう
本城: じょーさん俺の分も任せたわ(棒
高山: 毒入りかt
戒縄: 毒入り人参美味しいよ! 60Dだよ!
高山: 遺言変更しとくt
星野 清佳: というか、なつめこさんの合計48人ってだいぶ味方殺してる・・・
本城: 多分分校組も入ってる予感t
高山: 味方殺せないよねt
星野 清佳: 分校は想定外でした
なつめこ: えー、まだ増えるかもしれないじゃん
高山: 一人増えたなw


~撫子流メダルの使い方~

高山: 実際メダルの使い道が思いつかないなぁ
高山: 防具もそんな不足しなさそうだし
青山: 尻に詰める(尻ネタは離れろ
戒縄: 水か、星野さん本人のSカプセルとれるまでためるか?
なつめこ: 青くんが悪影響を受けてますよt
本城: 眼に入れれば眼部負傷防げるんじゃねt
星野 清佳: すでに負傷している場合は・・・
高山: その発想は頭と精神負傷してますね<本城さん
本城: Σ
なつめこ: 本城くんは心が負傷してるんだぉ
高山: 強く生きてください(`・ω・´)
本城: ひどす。。。
なつめこ: 心に包帯を巻いてあげてください(人任せ



~あれ?編~

阿藤: ほぼ実名のアカで入ってしまって少しきまずいw
なつめこ: ●●?(本名推理
阿藤: おいっおいぃぃぃぃ
高山: 正解っぽいなw

なつめこ: ・・・あれ、●●だから阿藤?(しみじみ
阿藤: なつめさんww ぐぐっちゃだめ絶対w
戒縄: それググるフラグやでwwwwww




とりあえず、こんな感じの会話がひたすら行われていますた。

まだまだ面白いことたくさん言ってるけど、それはチームメンバーの秘密!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/103-ade696b1
