2012.11.03 撫子行進曲。
山本アイコン隔離派閥の大和撫子。


あれ?・・・・山本アイコンどこ行った??

・・・・あれ?

コントのような死に方をしてくれる山本アイコンの皆はガチホ●・・・。

まぁ、この辺のネタは終了後のブログのネタにしてカウンター数を稼ごうと思う!
投稿用の履歴のネタが全く浮かばない・・・ギャグは書けないんだけどなぁ。


そう、たとえ、コメントなんかなくたって。
新規のお客さんがこなくたって。

いつもみてくれてる皆がいればいい!(キリリッ


ねぇ、儀同くん!!!!

チャットやスカイプやらで、「いつも楽しく読ませてもらってますー」って言われ続けてますw
皆、照れないでコメントすればいいと思うよ!
過疎ブログだから恥ずかしくなんかないんだからね!!!!



残り少なくなってしまったけれど、なつめこがいてよかった!とまた組みたい!と言ってもら・・・えなくても心の片隅で思ってもらえるように頑張りたいと思います!!!

ランダムでフリーダムになった時に、誰からも誘ってもらえなかったら怖いなぁと思うのだなぁ。
自分から入れてなんて・・言えない(小心者)



それでは、最後に。
死者を冒涜するつもりはないですが、撫子メンバーが逝ってしまった時の私の脳内曲を。

カラオケで、関西人の前で歌うとウケたので調子に乗って愛知で歌ったらひんやりとした空気が流れた1曲。
それでも歌うけど!(屑




それでは皆さん、よい週末ならびに、楽しい最終決戦を!!!
Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/102-a96476f1
