2012.11.02 めーると


メルトが好きです。

カラオケに行くと男の子と、女の子ヴァージョンと男の子ヴァージョンを合わせます。
楽しいよ!

普通のメルトはもう皆さんご存知と思うので、続編の「さよならメルト」の合わせを載せておきます。

先立った仲間を思いながらこれを聞いて、履歴でも書けばいいと思うの!!!


撫子の一部は変態道を突き進んでおります。
きっと私だけがまともです!(鬼畜とか呼ばれたけど!)
でも、チームの皆が大好きです!!!!!








今はただ、突き進もうぜ!



Secret

TrackBackURL
→http://satominatume.blog.fc2.com/tb.php/101-9580a454
